お小遣い稼ぎの日記

ブッキーオブライツのスリリングな夜!

どもっ uzukitiです^^

最近はブログの更新もしないで申し訳ありません。

最近は何をやっているかというとですね!

量産型のブログやサイトのアフィリエイトと
ブックメーカーにはまっていました!!

ブックメーカーについての詳しい説明は省きますが
簡単に言えば、日本のサッカーくじのようなスポーツの賭けごとです。

賭けごとで儲かるのかとよく聞かれるのですが
儲かるんですよね!

そして、今月発売した
「ブッキーオブライツ」
というテニスを中心にしたブックメーカーのノウハウでもちょこちょこ稼いでいました。

このノウハウの元手を1000USドルと決めてはじめたのですが
本当にいいノウハウで
(僕はアフィリしないので、興味のある方はネットで探してみてください。)
ちなみに、今日で値上げになるそうなので、購入をお考えなら本日中がお得です。

このノウハウがあっていたのか
僕の結果としては
1月もしないうちに、元手の1000USドルを稼げました。

思ったよりも早く元もとったので
昨日の晩にその儲かった1000ドルでだめもとで遊んでいようと
1000ドルなくなってもいいかなくらいに考えて

ブッキーオブライツのノウハウは関係なしにブックメーカーの本来の楽しみ方をしてみようと
思ったのでした・・・・


一晩の戦いの結果画像が下の画像なんですけど

gamebookers0730.jpg

見えますかね?

初めは調子良かったんですよね。
(時間軸でいうと表の下の方が古い結果で、上に来るほど新しい結果となります)

勘が当たるというかさえていて
なんと17連勝してしまったんです。

1000ドルを元手に300ドルも簡単に勝ってしまったんですよ。
エビスビールを片手に笑いが止まらなかったですね^^

明日子どもたち連れておもちゃ屋にでも連れて行こうかとか考えたり
寿司食いに行こうか?
焼き肉食おうかなんて考えたのがいけなかったのか

これで、終わりにしようと思った試合で悲劇がおこります。

僕は、昨晩見ていた試合の中で、一番の鉄板試合と思ったんですね。
最初は様子を見てちまちまかけていたんですけど
1セット目のスコアが

「6−0」と一方的な試合でしたから

これは、2セット目は思い切ってかけてやれと思って試合を眺めていました。

早々に相手のサービスゲームをブレイクしくれちゃったりするし
これは、今日はウハウハだ〜〜〜
なんて思って、200ドルをかけました。

しかし、そこから僕が応援している選手の調子がおかしくなったのか
ブレイクされてシーソーゲームが続き
様子を見ようと思っていたのですが
お酒を飲んでいたのがいけないのかも知れないし
それまでのツキもあったのかも知れいですけど

300ドルを何故か追加してしまって
最初の200ドルと合わせて500ドルをかけてしまったのです。

結果は、案の定悪い結果となり

それまでの連勝した貯金を一気に使いきって
マイナスの200ドルとなってしまったのです。

ノウハウを無視したといか、推奨されていない方法でかけてみて
だめだったら、1000ドルなくなってもいいやと思っていたのですが
実際に500ドルを一気に負けてしまうと

取り返してやる〜〜〜〜

と考えるのが人の常です。

それからは、酔いもさめて!!
レートをにらみながら
電卓叩きながら

どうすれば、負け分を取り戻せるか一生懸命考えましたよ。

結果を言えば、最終的には50ドルの勝ちでおわることができたのですが
なんか釈然としない一晩でした。

最後は、鉄板だと思った選手が勝ったのですが、
最終セットでタイブレークまでもつれたので

なかなか
スリリングな結末でした。

それでも、50ドル儲かったのでよしとします。

今日からまた、
ブッキーオブライツのノウハウ通りにコツコツ稼いでいこうと思っています。

でも、たまにはスリリングなギャンブルも面白いですね。

少し儲かったし、眠くなったので今から寝ることにします^^

それではまた

松本大臣ってなにさまなんだ

どもっ uzukiti です。

このブログで自分のことまで記事を書くのは

久しぶりですが、今日はどうしても我慢がならいので書きたいことがあります。

それは、日曜日の松本大臣の岩手と宮城の知事さんに対する暴言についてです。

昨日から腹が立っていたのですが、納まらないので、僕の考えを書きます。

この記事は、お小遣いにも何もなりませんが、こんな大臣に給料を払っているかと思うと

はらわたが煮えくりかえります。

この続きは、言葉が乱暴になるので

ちょっと乱暴な記事の続きを読む
×

