お小遣い稼ぎの日記

せどりで初売り上げを^^

uzukitiです^^

やったぁぁぁぁ〜〜

せどりで初の売りあげが発生しました。

しかも3件の一気にお買い上げいただきました。

購入いただいた方には
本当に感謝!感謝です!!

そして、明日はある方にせどりのノウハウを
教えてもらいに大田区までいいてきます。

せどりのノウハウを教えてもらうのは

いとふじさん
仕事を辞めたいサラリーマンがせどりで稼ぐブログ

いとふじさんとは、一度お会いしたことがあるんですね。
昨年末のアンリリミセミナーの懇親会三次会か四次会か
覚えてないけど、同じテーブルで酒を酌み交わしたんです。

最初はおとなしかった
いとふじさんですが、せどりの話をはじめたら
急に熱く語り出して
それまで、せどりに興味のなかた私が
せどりやる!と即決してしまったんです。

それから、いとふじさんとはメールのやり取りを
何度もさせていただいて

昨日の夜中にスカイプしてたら
14日一緒に仕入れ行きませんか?
とありがたいお誘いを受けて

二つ返事で
「是非!!」とお願いをした次第ですよ。

最近、夜型人間になっていて
朝起きるのつらそうだけど
せどりのノウハウを現地で教えてもらう機会なんて
そうそうないんでね。

これで、いい本を仕入れられたら
また、売上上がっちゃうな〜〜

奥さんも出荷のほうは一人でできるようになったし
私が仕入れをちゃんとやれば
いい遊興費が我が家にできます。

デズニーランドにでも
うまいこと売り上げがあがったら連れて行ってやろうかな^^

では、明日の仕入れの結果はまた後日ということで

せどりの準備が整いました

uzukitiです^^

新年が始まり、早くも10日が過ぎ去りました。
皆様、ネットからお金を引き出していますか?

私は、そこそこ実績が出てきました^^

話変わりますけど
昨年末に書いたこの記事

「せどりに挑戦!10万以上投資!」

実はその時に購入した







なんですけど、Bluetoothでつなげないといけないんですけど

買ったタイミングが悪くて
メーカー側もお正月休みに入ってしまってからの納品だったので
問い合わせもできなくて
一人で、つなげる努力をしてみたんですけど
できない・・・・

いろんな方法を試してみたけど
やっぱりできない・・・

ググッて見たけど
やっぱりつながらない・・・

そして、正月が明けてすぐに
販売店に電話をしたら
「技術部が出てくるのは10日からです」
と連れない返事です。

そして、昨日10日に販売店の技術部の方から
電話をいただいて
すぐにつながったかといえばそうでもなくてですね。

その技術部の方と1時間以上話をして
あ〜〜でもない!!
こ〜〜でもない!!
とやって、購入後10日以上をかけましたが
無事にスマートフォンとKDC200を
リンクさせることができましたもうやだ〜(悲しい顔)

本当に苦節10日
嬉しかったですね〜〜わーい(嬉しい顔)

でも、KDC200のリンク方法って
A4の紙で5枚ていどのコピー用紙が入っているだけ

技術部の人でも、私に手順をいろいろ言いながら
1時間以上もかかる作業の説明書が
A4用紙5枚は、不親切ですよね。

そう思うのは、私だけでしょうか・・・

これで、せどりの仕入れを昼間に行うことができる^^
運動不足の解消にも少しは役に立つかな?

では、仕入れの状況は次の記事で^^

テンプレート変更・・・疲れた

どもっ uzukitiです。

やっと、落ち着きました・・・
本日の夕方から訪問いただいた方には
崩れたブログが表示されたと思います。

ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

今日は何の気なしに
ブログのテンプレートを変更し始めました。

午後の6時くらいから・・・
作業をはじめて10分くらいでおわると思っていたんですけど
かかった時間は、4時間もかかってしまった^^;

240分もアクセクあせあせ(飛び散る汗)
してしまった・・・

今回のテンプレートは
「KAETEN パワーブログSEOテンプレート 」です。

販売されているテンプレートだし、
購入者特典で再配布権もついているので
利用されている方も多いんじゃないでしょうかね。

僕も、商材を購入した時の特典でもらっていたんですけど
今回、再配布権目的に購入したので
折角だから使ってみようかと

思い立ったのが不幸の始まりでしたね。

今まで、量産型のブログで新規にブログを作成するときに
使ってはいたんです。
だから、設置の仕方はなれているはずなんですけどね^^;

ただ、今回はもともと持っていたブログに利用したので
それは、はじめてだったんですね・・・

思えば、このブログもはじめて2年以上が経ちました。
その間に、拙い知識ながら
HTMLやCSSをいじっていたのがアダとなり

「KAETEN」のテンプレートをはめ込もうと思うと
カラムおちして、サイドバーがうまく表示されない・・・

それを、無理やりタグを変えて直すと
記事の表示がおかしくなる・・・

こんな堂々巡りを3時間と少し
行っていました。

どうやって直したかというと

今までいじったTHMLなどをすべて
初期値に戻して、つまりはリセットして
一からサイドバーなどを組み立てたんですね。

ただ、途中なので・・・
プロフィールは後日いじります。

だって、明日は子どもたちの空手の鏡開きで
朝早くに起きなければいけないのでね。

朝昼逆転の生活を送っているものの
明日は、寝坊するわけにはいかないし
稽古中に昼寝もできなしね。

みなさんも
安易なテンプレートの変更は気をつけて下さいね。

それまで組み立てたものと
ケンカしてしまうかもしれないですからね。
×

