お小遣い稼ぎの日記

本年の抱負

あけましておめでとうございます。
昨年は、あまりブログの更新をしなかったにもかかわらず
本ブログにご訪問いただきましてありがとうございました。

私、uzukitiは、昨年4月に仕事を退職し
俗に言う「専業アフィリエイター」なるものになったのですが
どうにか、9カ月を家族5人
飢えることなく過ごすことができました^^

仕事を辞める時には、どうなることやらと
心配も多々あったのですが
今にして思えば、退職してよかったと思えています。

今年は、せどりに力を入れてやってみようと考えています。
元旦である本日も、ブックオフに仕入れに行きたっかたんですけど
家族持ちのつらさですけど
元旦は、体が自由にはならないんですよね〜
近所のブックオフの本全部が半額のセールやっていたのに
本当に残念です・・・

明日もブックオフのセールをやっているものの
奥さんの実家から義母が遊びに来るので
朝からは無理でも
せどりの練習を兼ねて夕方からでも
仕入れに行ってみるつもりです。

専業になって思うのですが
体を動かすことが想像以上に減っている・・・
半分、引きこもりのような生活をしているので
せどりで昼間ブックオフに仕入れにでもいけば
きっと、いい運動にもなるでしょうしね^^

近所は車は使わずに、自転車で仕入れエクササイズで
ダイエットと収入減を増やす作業をせどりで実現しますよ^^

最後になりますが
本年も皆様にとって実り多い年でありますようにお祈り申し上げます。

uzukiti一家も飢えることなく
アフィリ活動を頑張りますね^^
×

