お小遣い稼ぎの日記

祝!!Twitterフォロワーさん20000人になりました

どもっ uzukiti です^^

今年も早くも5月に突入です!

GW皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
我が家は、旅行に行くわけでもなく、近所で遊んで終わりかな^^;
ブックオフなどもセールを多くやるようですが
多分、こんでるので
せどりの仕入にはいかないでしょうしね。

遠出をされる方も多いと思うので、みなさん気を付けて楽しんでくださいね。

早速ですが、今日の本題です。

Twiter(ツイッター)でフォローワーさんが
twitter20000.bmp


2万人になりました〜〜

ツイッターのアカウントを取ったのが5年ほど前だったと思うので
単純計算で1年4千人のフォロワーさん増という計算でしょうか^^v

5年間ツイッターをズ〜〜ット楽しんでいたかというとそうでもなくて

楽しんでいたのは、ここ1年!
1年前は、フォロワーさんも200人くらいだったし
フォローしてもらったらリフォローするという程度でした。

最近は、Twitterを通してコミュニケーションを取り始めた人が増えてきて
楽しさが増してきますよ!

それと、文章もブログと違って140文字しかかけないので
短く、端的に状況を伝える練習にはもってこいだと思っています。

Twitterのブログパーツもブログの右カラムに設置しているので
僕のくだらないつぶやきを見てみてください。

もちろん、フォローも大歓迎です^^
僕とつぶやきを通してコミュニケーションをとってみませんか?
結構、楽しいですよ!

それではまた
×

