お小遣い稼げました - お小遣い稼ぎの日記

お小遣い稼げました

皆様こんにちは

uzukitiのお小遣い稼ぎ日記です。

アフェリエイトはまだまだ難しく

誰もこのサイトを訪問してくれません。

しかし、A8NETのセルフパックで
(時分で申し込んでアフェリエイト報酬がもらえるのです)

お小遣いが稼げました。

uzukitiは、クレジットカードを持っていません。

あまり好きではないのです。

使っていると、請求日にびっくりすることがあったので

結婚をして、お小遣いで払うことになると怖くなり

現金主義者になりました。

A8ネットのセルフパックでも、カードの申し込みは

しませんでした。

それでも、5000円を獲得することが出来ました。

資料請求や無料会員登録までだけで、

今度は、ネット証券に口座開設の申し込みをして、

お小遣いを稼いでいきたいと思います。

クレジットカードやローンカードの申し込みに

こだわりがない人は、軽く5万円は稼げると思いますよ。

10万円位いくかもしれません。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。