バリューコマースに登録しました - お小遣い稼ぎの日記

バリューコマースに登録しました

今、バリューコマースに登録しました。
今までは、
A8NET、ジャネットの2つに
登録していたのですが、
他の方のブログを見て、
他のASPサイトにもと思い
バリューコマースに登録しました。
今度は、どこに登録しようかな。
ちなみに、皆さんの
お勧めASPサイトあれば
教えていただければうれしいです。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
はじめまして!

あたしも会社員してて、不景気でボーナスもカットされてて

ネットで何とか稼げないかと奮闘中(笑)

おすすめASPはFind-Aです。

クリック報酬がいいですよ〜

1000円から換金ですし、

良かったらあたしのブログから登録してください!ってあつかましいですけど^^;

お互い頑張りましょうね!
Posted by Chako at 2009年09月23日 09:42
CHAKOさん
コメントありがとうございます。
気づくのが遅く、失礼しました。
まだ、慣れませんね。
お奨めのFind-A登録してみました。
また、遊びに来てください。
Posted by uzukiti at 2009年09月26日 10:40
おはようございます!
Find-A登録してくださったんですね!
嬉しいです!
あたしもこれから協力できることが合ったらするつもりです!
これからもよろしくお願いします!
Posted by Chako at 2009年09月27日 07:56

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。