ポイントサイト登録しまくり - お小遣い稼ぎの日記

ポイントサイト登録しまくり

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
このサイトを見ていますあなた

あなたがこのブログ訪問者

第一号です。

ありがとうございます。

是非、なが〜いお付き合いを

お願いいたします。

今日ポイントサイトに登録しちゃいました。

今までも、3つ程登録して
ポイントを稼いでいたのですが、
(2週間ほどですが、)

考えていた以上に

ポイントがたまるのです。

そこで、あちこちのブログをみて

比較的多くバナーが張り付いていた

サイトに登録をしました。

最初、紙に書いて数を決めて

18サイトにしました。
(3サイトは登録済みですの15サイト)

15サイトへの登録は、

時分で考えていた以上に

時間がかかりました。

慣れていないこともあるのでしょうが、

疲れました。

登録が完了する毎に

ポイントの交換比率や

交換できるものなどを

確認しながらやっていたのですが、

それが失敗でした。

今日の記事に書こうと

浅はかに考えた結果

やたら疲れました。

明日以降に、詳しくは記述して

いきたいと思います。
(私の感想や実績から)

バナーのリンクだけはりたいと

思います。

これを張るのにまた時間がかかりました。

きっと、もう少し簡単な方法が

あるのでしょうね。勉強します。














































ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。