9月の結果です。(はじめての報告) - お小遣い稼ぎの日記

9月の結果です。(はじめての報告)










































今月の結果報告
GET MONEY8861P
861円
げん玉988P
98円
ドル箱59P
59円
フルーツメール1129P
112円
ECナビ1815P
(?)
imi13P
130円
A8NET4994円
JANET900円
トラフィックゲート800円
アクセストレード638円
マイクロアド83円
kauli71円
合計8696円+α



今月このブログを立ち上げて、
1ヶ月弱がすぎました。
これでいいのかなと考えている今日この頃・・
ですが、1ヶ月の結果を振り返ると
まあまあの結果ではなかったかと思います。
来月も、これ以上の結果が出来るように
なりたいですね。
応援よろしくお願いします。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんばんは。
あしとも、ありがとうございます。

始めて1カ月で、こんなに稼ぐなんて凄いですよ。
ralphが教えて欲しいくらいです。

またブログへ遊びに来てね。
Posted by ralph at 2009年10月01日 23:48
こちらこそあしともありがとうございました。
ビギナーズラックにならないようにがんばります。
Posted by uzukiti at 2009年10月02日 18:29

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

