楽天ぴたっとアドやっと掲載できました。 - お小遣い稼ぎの日記

楽天ぴたっとアドやっと掲載できました。

おはようございます。
台風が、明日は本州を直撃するようで、
今日は、会社の周りを整理しています。
ところで、
先日記事にも書きましたが、
楽天ぴたっとアドを掲載することができました。
私のやり方がだめだったみたいです。
これで、マイクロアド、kauliについで3つめの
広告掲載となります。
このブログを開始して1ヶ月が経過しました。
すこしづつ、ブログらしくなってきたような
きがします。(あくまでも内容ではなく見た目)
後は、内容をどうするかまだ悩んでいます。
ブログライターって興味はあるのですが、
できるか不安なんですよね。
ただ、このブログをやるのも不安だったから、
一度やって見ますかね。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。