初めての振込み依頼をしました。 - お小遣い稼ぎの日記

初めての振込み依頼をしました。

皆さん今日は、初めて振込みの依頼をしました。
うれしいですね。

金額は900円です。

3営業日程度で振り込まれるそうです。
ポイントサイトのGET MONEYで9000ポイントが
たまっていました。
1円も使わずに、資料請求や無料会員登録、ゲームなど
ことこつ1ヶ月やってきた成果です。
なんで、振込みを依頼したかというと
やっと、イーバンクで口座ができたので、
それぞれのASPサイトなどの口座変更をしていたのです。
そうしたら、いままでの銀行口座と違い
手数料がただがったり、すごく安くなったりと
していることに気づきました。
また、振込みも他の銀行より早かったりします。
GET MONEYもイーバンクなら手数料無料で
振り込んでくれるそうです。
900円振り込んでもらうのに手数料500円なんて
ばかばかしいですしね。
イーバンクさまさまです。
また、今月の15日にはA8ネットから5000円ちょっと
振り込まれるそうです。
ただし、それは今から口座帰られないため、
手数料をとられて、多分4000円台の振込みなるでしょう。
しかし、結果出るのはうれしいことです。
今後もがんばっていきます。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。