はじめてのネット収入入金です。 - お小遣い稼ぎの日記

はじめてのネット収入入金です。

やりました。
初めてネットでお小遣いをもらいました。
932円イーバンク銀行に振り込まれました。
昨日GET MONEYに振込みの依頼をして
3営業日といわれていたのですが、
なんと
本日入金になりました。
イーバンクだと早いとはいっていましたが
本当に早いですね。
しかも、手数料も無料ですしうれしいです。
アフェリエイトをやられている方からすると
932円ぽっちなんでしょうけれど、
ネットでお小遣い稼ぎをして、
まだ1ヶ月たらずのuzukitiには
うれしい限りです。
そこで、本日長男が
前からほしいといっていた
ベイブレイドのポインターなるものを
購入してあげました。
早く、家に帰って渡してやりたいです。
以上、報告終わりです。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
(*´∇`)ノ こんばんは〜
訪問&コメありがとうございました^^

今置き手紙メンテだったらしく
残せなかったためこちらにコメント
させていただきます┏○ペコ

こちらも応援させていただきました^^
またよろしくお願いします♪
Posted by シャイン at 2009年10月10日 00:51
こんばんは。
初めてのご入金おめでとうございました!
息子さん喜ばれたことと思います。優しいお父様ですね^^
Posted by Mck@au at 2009年10月10日 23:57
やさしい父親かどうかは分かりませんが、
ありがとうございます。
Posted by uzukiti at 2009年10月15日 16:22

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。