マイクロアドのサイトランクについて疑問が - お小遣い稼ぎの日記

マイクロアドのサイトランクについて疑問が

マイクロアドをはじめて
いまだに分からないことが、
サイトランクについてです。
サイトランクが35になり、
初心者マークをはずせたのですが、
それも3日キーピしただけで33にダウン。
その後、ず〜っと33のままなのです。
クリックの回数を確認しても
35から33にダウンしときは
減っていたのですが、
その後、訪問者の方の協力で
35にUPしたときのクリック数は
キープしていると思うのですが、
ず〜っと33なのはなぜ?
1クリックあたりの単価もまちまちだし、
初心者には理解不能です。
他のブログを見て、勉強はしているのですが・・・
自分でクリックはしていないし何ででしょう。
マイクロアドは奥が深いですね。
でも、うれしいお知らせが、
私のブログからマイクロアドに
2人もとろくしてくれたようです。
どなたか確定できないので
直接お礼は出来ませんが、
この場を借りまして

ありがとうございました。

どなたか分かりませんが、
一緒にがんばりましょう。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
オハヨウゴザイマス(゜⊆ ゜)ノ あんにんです!

サイトランクの件について、
私も調べてみましたが、
シルバーランクからのランクダウンは無い。と、
記載ありますもんね。。。

うずきちさんの方が訪問数もクリック率も
私より高いはずですし、
広告が機能している事も確認済みとなると、
私程度の者が思いつく範囲ですと、
Micro Ad側の何かしらのミス?
くらいしか思い当たりません;
少し面倒かと思いますが、
問い合わせもいいかも知れませんね^^

色々なサイト訪問している最中に、
何か分かったらまたお知らせ致します^^

応援ポチ終わりました^^


Posted by あんにん豆腐 at 2009年10月13日 10:10
あんにんさんありがとうございます。
でも、いろいろな基準で
やっているのでしょうから、
少し様子を見守ります。
Posted by uzukiti at 2009年10月15日 16:21
こんばんは(°ー°)ゞ

説明不足で申し訳ありません<(_ _)>
ブログ上にてコメントするのは今の形でコメント
させてもらった状態です。

少しSEO対策的なお話になるのですが、
ブログ上にコメントするとその方のブログURLが
貼られるので、被リンクが獲得できます。

相互リンクは全部のページにリンクが張られる形になるので
被リンクが増え、サイトが検索上位に上がれる機会となるので皆さん、
相互リンク&コメントに力を入れられる方も沢山いています。
(とても簡単なご説明となります)

ただコメントには時間を要するため、置き手紙・エディタ・あし@
などでアクセスランキングを上位を狙う方もいますので、
uzukitiさんはどっちなのかなって気になった次第です。

SEO対策とか気になさらずブログを楽しまれるのが
私的にはいいと思いますが、色々な方がいますので(笑)

私はブログコメント重視なので置き手紙では
ご挨拶くらいしか交わしていないです。

今日は応援完了していますので明日またきます。
お互い楽しく頑張っていきましょう(*^_^*)
Posted by at 2009年10月17日 03:32
Liannさんありがとうございます。
正直、SEO対策って
よくわかっていません。
今後勉強していくつもいですが、
今後ともアドバイスなど
あれば是非ご忠告ください。
それから、コメントは大歓迎です。
どしどし、コメントをいただけるような
記事を書いてきたいです。
Posted by uzukiti at 2009年10月17日 07:56

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。