右上のランキングバナーを別窓で・・・ - お小遣い稼ぎの日記

右上のランキングバナーを別窓で・・・

本日は、やりました。
やっと、できました。
何かというと、右上のランキングバナーのことです。
今まで、クリックしてもらえると
ランキングサイトにページが変更されていました。
わかりやすくいうと、
別窓で開かなかったのです。
これは、私がいつも参考に見ている
ブログに書いてあり、
来ていただいた方のことを考えれば、
別窓でランキングサイトが開いたほうが
親切だとおっしゃっていました。
私もその通りと思いチャレンジして
やっとできました。
やっととは、これだけの作業で
2日もかかってしましました。
それだけに、成功した時の喜びは大きいです。
少しづつですが、応援してくださる方も
増えてきましたので、
見やすいページ作りを今後も目指していきます。
徐々に成長しますので、よろしくです。
もしかしたら、このような場合トラックバックで
お礼するのかなと思っているのですが、
トラックバックについて、調べたのですが、
よくわかりません。
失礼になるかもしれませんので、
もう少しブログについて勉強してから
失礼でなければ、トラックバックも
今後できればと思っています。
もしかしたら、にほんブログ村にある
トラコミュは、同じ興味のある人が
集まりトラックバックしあうものなのかな?
長くなりましたが、それではまた。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
オハヨウゴザイマス^^

別窓化お疲れ様でした^^

サイトランクも上がり始め、
順調そうでうらやましいです><

応援完了です^^
Posted by あんにん豆腐 at 2009年10月17日 11:46
あんにんさん
いつもありがとうございます。
さっそくリンクはりました。
なんか2行になっちゃって見づらいですね。
これも、1行のほうが見やすいと思いますので、調べてみます。
Posted by uzukiti at 2009年10月17日 12:14

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。