楽天ぴたっとアドを別窓で開く方法 - お小遣い稼ぎの日記

楽天ぴたっとアドを別窓で開く方法

楽天ぴたっとアドを別窓で開く方法を
見つけちゃいました。
昨日、ブログランキングを別窓で
開けるようになりましたと報告しましたが、
楽天ぴたっとアドも別窓で開ける方法が
ありましたので、紹介します。
この方法を発見したのは、偶然でした。
いろいろなブログを見ていて
「shiftキーを押しながらだと別枠」
というコメントをよく見かけていました。
その人たちは、HTLMタグを変更していると
思っていたのですが、
ただクリックしただけで
別窓になる人はいないのはなぜだろうと
疑問に感じて
悪いこととは思いながらも
自分のブログの楽天ぴたっとアドを
shiftキーを押しながら、ポチっと
すると
何ということでしょう
別窓で開きました。
HTLMタグをいじる必要がなかったのです。
何か得した気分です。
今後も、このようなプチ情報を
見つけたらご紹介したいと思います。
楽天のスタッフの方禁止事項を
やってしました。
昨日のCSの初勝利に免じて
今回は許してください。もうしません

それではまた
【プチ裏技の最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
はじめまして

そうだったんですかぁ
ためになります

ありがとうございました

応援ポチッチ!!
Posted by 学生でも稼げた!初心者でも超簡単!ブログで稼ぐための技ブログの三原 at 2009年10月17日 15:34
名前が長いので失礼ですが
三原さんとお呼びすが、
コメントありがとうございます。
今後もこのような情報を発信したいと
思いますので、
是非また訪問ください。
Posted by uzukiti at 2009年10月17日 17:18

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130463510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。