Live!Ado - お小遣い稼ぎの日記

Live!Ado

今日は、初めてのことがありました。
メールをみていると

Live!Adoのほにゃらら(ここは個人名でしたが)です。

誰だろうとよんでいると

ブログ村で私のブログを見て、Live!Adoから

オファーがきたのです。

私は正直Live!Adoを知りませんでした。

最初に思ったことは、怪しい( 一一)

でした。

皆さんもこのようなメールがきたら
そう思いますよね。

それから。帰宅後し奥さんとネットでいろいろ調べました。

他の人のサイトで広告が載っているか、

ベテランブロガーのサイトに紹介はされているか。

いろいろ調べました。

そこで、怪しいサイトではないみたいだし

とりあえず登録してみようと・・・・・

大丈夫でしょうか。騙されてませんかね。

審査の申し込みをして今日は終わりですけど、

どのような返事が返ってくるのでしょう。

でも、なんとなく自分が認められたようで

うれしいものですね。

結果は、また、記事にしたいと思います。

それではまた。ヽ(^。^)ノ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。