Live!Adsさん申し訳ありませんでした。 - お小遣い稼ぎの日記

Live!Adsさん申し訳ありませんでした。

本日、Live!Adsより、審査通過のメールがきました。

お詫びが2つあります。

1つ目は早速広告貼ろうと思ったら
間違ってメール消してしました。
それでログインページを出して、ログインしようとしたら
パスワードを入れなくてはいけません。
昨日、そんなの登録していない。
どうしよう(T_T)/~~~
すぐにメールを送り、もう一度審査通過のメールを
送ってもらうように、メールでいらしました。
すぐには来ないだろうと思っていたのですが、
夕方、メールをいただきました。
本当にお手数をおかけいたしました。
無事、広告を載せることができました。

2つ目は、昨日の記事で、Live!Adsさんから
オファーが来た。の記事で、
怪しいだとか、騙されていいかなどのコメントを
書いちゃったんですね。
広告タグを作ってみたら、出てきた広告は。
Yahoo!オークションの広告ではありませんか。
誰でも知っているYahoo!ですよ。
全然怪しくない。
よくも、このようなASPが、私のブログに目を
とめていただきました。
ありがとうございました。

今回の広告ですが、私には子供が3人いますので
子供服で、決め切り間近なものをのせました。
いいものがあれば、自分でGETしようと思っています。
でも、安いので、収入にはなりそうもありませんね。
お子さんのいる人は、是非見てくださいね。

それではまた。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんばんは
三原です

無事に事がはこんで良かった
ですね

お互い頑張りましょう
応援ポチッチ!!
Posted by 学生でも稼げた!初心者でも超簡単!ブログで稼ぐための技ブログの三原 at 2009年10月23日 19:47
まあ
ふつうの人はこんなことしないでよね。
うっかりでした。
また訪問ください。
Posted by uzukiti at 2009年10月23日 20:20
頑張ってますか?
お金儲けは難しいけど楽しいですね。
早く子供さんに買ってあげて下さいね。
応援ポチ完了です。
Posted by はるひこ at 2009年10月24日 19:29
はるひこさんコメントありがとうございます。
買ってあげたいですね。
先ほど訪問しましたよ。
また、ご訪問ください。
それより、はるひこさん買ってくれませんか。
Posted by uzukiti at 2009年10月24日 22:59

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。