Yahoo!ローグル 
エディタ・コミュニティーに登録しました。 - お小遣い稼ぎの日記

Yahoo!ローグル 
エディタ・コミュニティーに登録しました。

24日に更新して以来となります。
その間、私は考えていました。
この、ブログをどうしよう。
何をしよう・・・・
でも、考えはまとまりません。

何かを紹介し、アフィリエイトをしようか。

ポイントサイトなどを紹介して、2ティアなどで
ポイントを稼ぐブログにしようか。

ブログライターをやって確実に稼ぐか。

多分多くの初心者が考えるテーマだと思います。
でも、決められないんですね。

それは、どうしてか、どれもわからないからです。
それでも考えてみましたが、
一時、考えることをやめにしました。

テーマを思い悩んでいて、記事を書かないよりは
好きなことや興味のあることを書いていけば、
そのうちまとまるだろうと、

そこで、最近皆様のおかげでアクセスも
徐々に増えてきていましたので、
もっと、アクセスを増やす方法はないだろうかと

いままでは、あし@・置手紙で他のブロガーと
交流していました。
そんな無料サービスは他にないかと探し、
Yahoo!ローグル
エディタ・コミュニティー
の2つに登録しました。
登録したのは、実は昨日の朝なんですが、

昨晩このことを記事でUPするつもりだったのですが
いまいち使い方がわかりません。
今現在もまだ理解していません。

あし@や置手紙も1週間くらい意味不明で使っていたので
今度もそのくらいかかるのでしょうか。

参加者が多いということは、
きっと便利なんでしょう。

ただ、アクセス数は、昨日250、本日300と
確実に増えています。
やはり、私のような無名のブログは、
誰かに見てもらう機会を増やさなければだめですね。

ブログ初心者は特にこのようなサービスを
利用するべきなんでしょうね。

最後まで、読んでいただいた方で、
こんなのあるよっていうのがあれば、
是非、教えてください。
ただし、無料のものを・・・
お金ないんで、

それではまた。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんにちは、
儲からない理由は見てる人がすでにブログをやってる人だからですよ。ネットを始めたばかりの人が見て共感したり興味をしめしてくれなければ登録もしてくれません。
自分がアクセス増やせたのはあしぺったんを利用してるからです。6000円しましたけどお小遣いサイトで換金したお金を使いました。アクセスの95%があしぺったんのアクセスで意味ないじゃーんって思ってます。あしぺったんの有効利用はとにかく目立つようにして新規の人に見てもらうしかないような気がします。あしぺったんの機能にあしとも申請ってあるんですが、スパムになるし見てもいないブログ管理者に悪いって思うので使っていませんし、その機能で申請してきた人とは友達になりません。
それじゃ、また来ます。
応援しときます。それと子供さんのお菓子代にポチっとね。
Posted by はるひこ at 2009年10月28日 18:46
はるひこさん
アドバイスありがとうございます。
確かに、ブログやっている方が見ても
売れないかもしれませんね。多分そうでしょう。
そうすると、やっぱり、検索エンジンにひっからないとダメなんでしょうね。
SEOってやつですね。
難しくてよくわからないんだよな〜。
でも、腐らずがんばります。
またお越しください。
Posted by uzukiti at 2009年10月28日 20:44
こんにちは^^

全く同じ悩みに直面し、
先日、無理矢理脱しました♪

どれを始めてみようか迷いました。
迷ったというより、内容が、
ほとんどわからなかった為、
遅々として何も進まない日々が
続いてました。
自分に合うサイトが分からなかったんです。

という事で、
自分が信頼しているサイトさんが扱う、
お勧めサイト手当たり次第。
という事に。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

私は私が記事として紹介しているサイトの他に、
複数のサイトをすでに登録し、
扱っていますが、現状把握中で、
まだ記事にもしていません。

もし仮に、お勧め出来ないと
思う事があったら、記事にもせず放置です(笑)

今から、初のアクトレライトの記事をUP予定です♪
一緒にがんばりましょヾ(*´∀`*)ノ
Posted by at 2009年10月29日 10:32
↑、あんにん豆腐ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
Posted by あんにん豆腐 at 2009年10月29日 10:33
あんにん豆腐さんいつもコメントありがとうございます。
ちなみに、私のテンションは下がっていません。ただ、迷っているのです。
お互いこれを超えれば、バラ色とはいかないまでも、少しはましなネット生活が待っていると信じましょう。
産みの苦しみと信じたい。
また、ご訪問ください。
Posted by uzukiti at 2009年10月29日 11:26

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131340720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。