A8NETローテーションバナー - お小遣い稼ぎの日記

A8NETローテーションバナー

昨日の夜、A8NTEをみていたら
ローテーションバナーという文字が
飛び込んできました。

A8NETは、結構稼がせて
いただいております。
ありがとうございます。

ただ、広告を固定で貼りつけるため
スペースの問題もありますし、
あまり、広告ばかりべたべた貼ってもな〜
と思い、今まで、貼ってははがしはがしては貼っての
繰返しを行っていました。

しかし、ローテーションバナーであれば、
15まで広告を登録できできて、
説明を読むと、更新ごとに広告が変わるらしい。
つまり、この記事を載せれば、広告が変わるらしいのです。
これであれば、面倒くさがりの私でも、OKです。
ただ、今のところ広告自体がは小さいので、
あまり目立たないですね。
(私のせっての仕方が間違っていればごめんなさい。)

でも、A8NETさんだって、ASPの大手企業ですから、
今後、目立つ広告にされることでしょう。
マイクロアドなどのように、訪問者によって
広告が変わるような仕組みになり、
それでクリック課金ではなく
アフィリエイト報酬が得られるなんて
夢のような広告ができたら素晴らしいですね。
(もしかしたらあるのでしょうか。)

最後までお読みいただきありがとうございます。
それではまた。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんにちは。A8ネットのローテーションバナー検索でたどり着きました。Javascriptが使えないサイトでは表示されないんですが。
こちらではすんなり使えました?
AutopageとFanブログでは動作確認が取れず…
便利なんだけど…使えない…
Posted by ティナ at 2010年12月10日 10:57

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131492510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。