FC2ランキングに登録できました - お小遣い稼ぎの日記

FC2ランキングに登録できました

みなさん知ってました

FC2ブログランキングって

FC2ブログじゃなくても登録できるんですよ。

目からうろこでしたね。

だって、名前からしてFC2ブログ専用だと思っていました。

ある方から、にほんブログ村のランキングバナーを
2つ設置していても1つ設置していても
獲得するポイントは一緒との指摘をいただきました。

最初は、1つ削除しようかとも思ったのですが、

せっかく模様替えして
なんとなく、ページのバランスを気にいていたものですから
1つ追加することにしました。

どころランキングに登録しようかと悩んでいたのですが、
ブロ友を巡回していたら
seesaaブログの人で、FC2のランキングに
登録している人がいることを発見し

調べてみましたよ。

すると、FC2のIDをとれば、登録できるんですね。

FC2以外のブログサービスを利用されている方で

ランキング登録を悩んでいる方は

おすすめですよ。

やはり、ランキングはメジャーなところの方が、

新しい読者の獲得のチャンスもすえますしね。

それではまた
【プチ裏技の最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんにちわはじめまして^−^
ポイントショップ入ってみました。
↑のバナーから登録したんで
うずきちさんのダウンになれたんでしょうかね?紹介者IDの欄が空欄だったんですがちょっと不安です・・・
私も色々ポイントサイトをやってるんですが、たしかにこのポイントショップは良さそうですね。この還元率とシステムはやる気が出ます(笑)
あ、後よろしかったら相互リンクお願いできないでしょうか?
全然違うジャンルですけど、お互いに別畑から閲覧者を獲得できるチャンスなんじゃないかと思います。
Posted by ミズエッチ at 2009年12月06日 16:12
ミズエッチさんコメント&PointShopの登録ありがとうございました。
でも、不安的中で、僕のダウンさんに登録されていませんでした。
でも、登録にあたりこのサイトを選んでいただいて感謝です。
今後も頑張ろうと思えますからね。
広告貼りなおしてみようっと
相互リンクの件も了解しました。
今後もよろしくです。
Posted by uzukiti at 2009年12月06日 18:28

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。