yahoo!アド知ってます。登録できました。 - お小遣い稼ぎの日記

yahoo!アド知ってます。登録できました。

今日から、このブログに新しい広告の掲載です。

あの有名なyahoo!Japanのアド広告です。

左の広告スペースに掲載しましたので、

是非、興味がある広告であれば覗いてみてください。

どんな広告が出てくるのか僕も楽しみです。

アクセス解析を見ると、検索サイトを経由しての訪問は

googleだけだったので、Yahoo!からの訪問者が増えてくれればいいな。

こればで、Yahoo!には登録できていなかったので、

この広告のせれば晴れてYahoo!にもサイト登録されますかね。

これで、このサイトの入り口がひとつ増えれば嬉しいですね。

それではまた
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ブログ村ランキングから来ました!!

Yahoo!アドなるものがあるんですね^^
アドセンスしか知りませんでした!

僕は今携帯アフィリエイトでこびっとというツールでサイトアフィリしていますが、やっぱりクリック報酬のアフィリも魅力的ですよね〜^^;

応援っ!
Posted by こびっとユーザー@コンペイ☆ at 2009年12月16日 22:51
コンペイ☆さんコメントありがとうございます。
Yahooアドという呼び方が正しいのかは、僕も分からないんですが、こう呼んでます。
携帯アフィリですか?興味はあるんですが、携帯であまり検索とかしないんですよね。
オヤジだからでしょうかね。
画面が小さいとイライラするのと、文字打つのが面倒で(;一_一)
是非また訪問くださいね。
Posted by uzukiti at 2009年12月16日 23:22
色々試していらっしゃるんですね〜(゜o゜)
ガンガン頑張ってくださいね☆

僕はちょっと、停滞中です・・・
なかなか余裕がないもので(>_<)

Posted by まーかー at 2009年12月16日 23:31
まーかーさん忙しいのにコメントありがとうございます。
今は何かあれば試してみてだめならやめるで試行錯誤中です。
僕もたまに仕事きついけど、まーかーさんずっとっぽいんで気をつけてくださいね。
余裕が出たらまた遊びに来てください。
Posted by uzukiti at 2009年12月17日 06:36

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。