デコ文字ってどんな感じ - お小遣い稼ぎの日記

デコ文字ってどんな感じ

こんにちはuzukitiです。
今東京駅に到着しました。
新幹線に乗って、今から帰宅します。
が、まっすぐは帰らないで、また、みんなで少し飲んで帰ろうと
話が進んでいます。
迎え酒へレッツゴーになりそうです。

ちなみにまだ喫茶店でコーヒー飲んでいるんですけど
今日は、少し文字を変えてデコ文字というものを
使って記事を書いています。

どんな感じになるのでしょうか?

seesaaブログでは、普段オプションとしてデコ文字を
利用できますが、無料キャンペーンをやっていたので
試しに利用してみました。

よく、奥さんからのメールでデコ文字で来ますが、
アラフォー親父としては、初体験です。
そりゃ〜そうですよ。
世の中のアラフォー世代の男性が普段使わない文字ですよ。

読者の皆様の反応が好評であれば、また、使ってみますが、
多分、最初で最後の利用になる可能性が高いですね。

それでは、迎え酒を飲みに行ってきます。
応援は、帰宅後ゆっくりやりますので

それではまた
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんにちゎ☆

ランキングからきました!

ダウンさんの人数すごいですね♪

私もお小遣い稼ぎをしているのですが、
豚の貯金箱というサイト経由だと、
ダウンさんがつきやすかったりします(^^

私のブログにも遊びに来てくださいね☆
応援ポチしていきます!
Posted by めぃ☆ at 2009年12月20日 12:22
皆さんすごいタフですね〜(゜o゜)
前日紹興酒をビールのように飲んで記憶を飛ばした翌日に迎え酒とは・・・僕にはさすがに出来ません(笑)

でも忘年会ですし、今年1年を酒で流しちゃえ〜的なノリで、とことん楽しんでくださいね〜。

あ、でも、ご家族へのお土産は、お忘れなく(^_-)-☆
血の雨が降るかも〜(笑)
Posted by まーかー at 2009年12月20日 17:25
忘年会っていいですね。
自分は何年もまともな会社に勤務してないから忘年会ってないな。
昨日はそのころ繁華街で走り回ってましたよ。
Posted by はるひこ at 2009年12月20日 18:39
RE:めぃ☆さん
コメントありがとうございます。ブログ訪問しましたよ。豚の貯金箱やってますけど、そうなんですね。
ブログに残したコメント少し勘違いしちゃったかも知れませんね。少し調べてみます。

RE:マーカーさん
こんばんは、コメントどうもです。
さすがに今日は疲れました。でも、楽しかったですよ。
家族のお土産もちゃんと買ってきましたし、とくに雷も落ちませんでした。ほっとしてます。まーかーさん忙しいのに、はしゃいでしまいました。
でも、たまにですからね。

RE:はるひこさん
コメントありがとうございます。
昨日は、東京の本社そばで飲んでましたので、久しぶりに大都会で飲んで楽しかったです。はるひこさんの会社では、忘年会ないですか。みなさん集まるのは、交代制でしょうし大変なんでしょうね。
また、ブログ訪問させていただきます。
Posted by uzukiti at 2009年12月20日 20:52

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。