PPC Writer買っちゃいました - お小遣い稼ぎの日記

PPC Writer買っちゃいました

今日は奥さんの○○回目の誕生日!

奥さんは、めでたいようなめでたくないような

びみょ〜うな気持らしいですが、とにかくめでたいです。

みんなでピザを宅配で頼みおいしく食べました。

ピザーラさんおいしいピザをありがとう。

話は変変わって本題ですよ〜!

最近よくメルマガの広告でよく見て気になっていたんですが

PPC Writerを今日、購入しました。

PPC Writerの詳しい情報はこちら

 ↓  ↓  ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=156389&iid=35117&pfg=1

初心者でも綺麗なサイトが簡単に作れるのが・・PPC Writerです!

僕も試しに作りました。作れたんですが・・・

内容はともかくとしてFC2でHPを作れましたよ。

2時間ほどかかりましたが、ブログのカスタマイズも悩むような

しようとのuzukitiでも作れたんです。

HTML編集も簡単だし、とにかく速い!

なれれば、1時間かからないんじゃないでしょうか。

多分、HTMLをPPC Writerで作って、コピーすれば

ブログでも転用できるかもしれません。今度やってみますね。

本当は、作ったHPをご紹介できれば、説得力も上がるのでしょうが、

ツールがすごくても、それを使ってというか利用して

HPを作るのは、僕なんです。

当然、内容を考えるのも・・・僕uzukitiなんですね〜。

だから、内容を考えないで、とりあえず作っちゃたんで

今度は、内容の再考ですな〜。

ほんとうに簡単にHP作れることがわかったので、

内容を考えて、完成したらみなさんにお知らせします。

せっかくいいツールを手に入れてもこれでは宝の持ち腐れだぁ〜!

興味がある方は、こちらから内容を確認してください。

  ↓  ↓   ↓

PPC Writer (PPCWriter)
僕も付いてきましたが特典もとっても使えるものが付いてきますよ。

特典が付くのは、あす22日までです。

興味をもたれた方はお早めに


それではまた
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
遅くに失礼します(^^

ブログ訪問ありがとうございました!
嬉しかったです☆

豚の貯金箱は親豚さんかえられますょ〜♪

私は親豚さんがとっても面白くて優しい方なので、楽しく参加できています☆

応援ポチしていきますね!
また遊びに来ま〜す(^^!
Posted by めぃ☆ at 2009年12月22日 02:04
めい☆さん訪問ありがとうございます。
僕も嬉しいです。
そうなんですか親豚さん交換できるんですか。
ちょっと考えてみます。
親豚さん選びは、楽しくできるかどうか分岐点ですもんね。
また、来てくださいね。
僕も遊びに伺います。
Posted by uzukiti at 2009年12月22日 11:08
こんちわー^^

ランキングから遊びにきてみました!!

お互い応援と協力を8(≧▽≦8)(8≧▽≦)8

ポチっとしておきまー^^b

よろしく(m。_。)m オネガイシマス
Posted by 諸葛孔明 at 2009年12月22日 23:23
はじめまして
もう寝るところでしたが、気づきまして
訪問しましたよ。
ランキングポチさせてもらいました。
是非またおいで下さいね。
Posted by uzukiti at 2009年12月22日 23:47

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。