目標達成!!しました^^ 次の目標は? - お小遣い稼ぎの日記

目標達成!!しました^^ 次の目標は?

どもっ uzukiti です

ブログの更新が最近出来ていないです・・・

新しい部署に今週から行っているので

まだ、ペースがつかめません


それと、車通勤から電車通勤にかわって

飲みに行く回数も増えちゃってますね(;一_一)


飲んで帰ってから

記事書くのめんどうでしょっ!!



これからは早起きしてやろうかとも考えています^^:


それでは今日の本題で〜す!!



今年1月のこのブログで

月3万のネット収入を3月までに

達成すると書いたのですが・・・


3月は無理でしたが

4月のネット収入は3万円を超えそうで〜す(^。^)y-.。o○


やりました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)



内訳はですね

ブログでも紹介している

PointShop!!が先月から好調で2万2千円〜5千円

行っちゃいそうです。


それ以外では・・・

A8net、アクセストレードなどの

ライター記事で3千円位でしょ〜


マイクロアドなどのアドセンスでも

合わせて5千円位は稼げそうです!!

(Yahoo!アドは停止中なので金額に入れていません)


これで3万円を超えるメドがたってしまったんですね〜


アドセンスはブログをいろいろ作って

貼っていたら結構稼げるものですね^^


でも、本来の目的であるアフィリエイト報酬?は

まだ発生していない状況です・・・


でも、でもあきらめないで続けていこうと思っています。


今もブログを日々作っていて

近い将来・・・(と思いたいですが

初売り上げが上がってくれると信じて

続けていこうと思いますもうやだ〜(悲しい顔)


ブログ続けていてよかった

僕は建設業界で働いているのですが

毎年2月3月は年度末といって

忙しさがハンパではないので


正直ブログを続けるのが嫌になった・・・

のも事実ですけど



だって、ブログやめちゃったら3万円のお小遣い

もらえませんからね^^


次の目標は、アフィリエイトでの初売上!!

っといきたいですが


お金には色が付いていないので

金額で目標を立てることにします。

5万円/月だと目標が低いので


10万円/月にします


今年中と期限を切ると

自分の中で余裕ができちゃうので

9月末までの5カ月弱で達成します!!(多分・・


それでは皆様、経過報告はしますので

くじけそうなときは

叱咤激励をいただければとおもいます。


それではまた
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
昨日は書き込みして頂いてありがとうございます。
あれは失敗なんです。
出勤途中の電車の中でコンテンツをいじくっていたらエラー表示が出てコンテンツの半分以上が消えてしまった状態でした。
慌てて漫画喫茶でキャッシュからhtmlを引っ張り出してすぐにつくりました。
失礼しました。

みんな同じ考えや壁があるんですね。
オレも飽きてきてやめようと思ったりしたんですけど、そんな時にページランクが3になったり、アドのランクが100になったりしてます。
時間がないので置手紙は外しました。
実際にランクをクリックしても返しが半分以下だったもので。

目標達成頑張って下さい。
自分はマイペースで頑張りますよ。
Posted by はるひこ at 2010年04月11日 22:07
月3万はうれしいですね〜☆
うらやましい!!
uzukitiさんのがんばりが結果に出てるんですね〜

PointShopからのダウンさんしか今までいなかったんですけど、初めてポイントもらえました!!
全然活動していない人しか付けてもらえないと思って、やる気ダウンしてたんですけど・・・
なんだかまた、がんばろうって気になりますね〜
Posted by ユウママ at 2010年04月12日 01:22
おぬーです^^

目標達成おめでとうございます!
わたしはまだ達成に至っていませんが
継続は力なりですね^^

これからもがんばっていきましょう。

では、応援していきます!
Posted by おぬー at 2010年04月12日 10:39
ども、飲み会大変そうですねw
折角稼いだお小遣いも全部飲み代に消えませんように(爆)
肝臓に気をつけて次の目標までがんばってください
Posted by ミズエッチ at 2010年04月12日 11:36
初めまして^^
ランキングから来ました。

毎月3万円入れば大きいですよね!
目標額を設定するとやる気出ますね★

応援していきます^^
Posted by Nちゃん at 2010年04月12日 15:33
うずきちさん、こんにちは。
目標達成おめでとうございます♪

3万円あると、けっこう違いますよね。
次は9月までの目標なんですね。
次回の達成も楽しみにしております。

お祝いの意味もこめて応援していきます♪
Posted by 成長することに奮闘中@上田真司 at 2010年04月12日 19:47

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146252764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。