4月入金報告途中経過は - お小遣い稼ぎの日記

4月入金報告途中経過は

どもっ uzukiti です。

先日今月のネットで稼いだお小遣い額が

3万円の目標に達成しました〜と

お伝えしちゃったと思うんですけど

今日は入金になった証拠をお見せしましょう^^

まずは

毎度毎度のPointSHop!からの入金が

WS000000.JPG

22538円の入金です〜

こつこつやってきてよかった〜わーい(嬉しい顔)

次がですね〜

A8ネットからの入金額がですね〜

WS000001.JPG

4568円の入金です。

手数料の525円がもったいないもうやだ〜(悲しい顔)

報酬の1割が振り込み手数料ですよ・・・・


気を取り直して次は

WS000002.JPG

インタースペースというのがアクセストレードです。

1040円の入金です。

PointSHop!の入金額もここに書いてありましたね^^


これが今月の入金額の途中経過です。

合計金額で28146円のお小遣い稼ぎでした。


明日は給料日ですのでリアルに小遣い貰わなくっちゃです。


でも、ブログとかやめようっと思った時もあったけど

続けて良かったと思う今日この頃ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

でも、これで満足しているわけではないので

もっとがんばるぞぅ〜


それではまた



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
uzukitiさん
おはようございます。
おぬーです^^

報酬報告を見るとワクワクしてきますね!
やっぱり、苦しくても辛くても続けていく
ということが大切ですね。

来月の報酬報告も楽しみにしています^^

では、応援していきます!
Posted by おぬー at 2010年04月23日 10:09
POINTSHOPの換金額がすごいですね。

私の場合はダウンさんが二桁つけば満足してしまいますが、当然のことながら上には上がいますね。

サイトの作成が非常に不慣れな私にとってはポイントサイトなどの小遣い稼ぎがメインになりますのでうらやましいです。

Posted by オートマ at 2010年06月24日 16:11

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

