シックスアップ 新しいポイントサイトです - お小遣い稼ぎの日記

シックスアップ 新しいポイントサイトです

どもっ uzukiti です。

今日は新しいポイントサイトに登録してみました。

それは


6段階戦闘型ポイントサイト6up


です。

PointSHopの姉妹サイトのようです。

まだ会員数が908人だけみたいなので

なにも考えずに登録してみました^^


だってポイントサイトって早く入った方が得だから

理由はそれだけです。

まだ内容も確認してません(笑


ダウンラインが6段階まで有効なんですって


それと・・・・・

どうも会員同士で戦いもあって

ポイントの奪い合いをするんですって

ポイントいっぱい稼ぐと強くなって戦いも有利らしい

ドラクエみたいなものかな?


どうやって戦うかは聞かないで

まだ戦ってないから・・・


登録すると1000ポイントが付きます。

PointShopと同じで100ポイント=1円なので

10円もらえちゃいます。


今後使ってみてどういうシステムなのか

書いてみますね^^

興味をもたれた方

僕と一緒にはじめませんか?

皆さんも早く始めた方がきっと

得ですからね。


登録して・・・・・

僕と一緒に戦いを勝ち抜いて

ポイント=お小遣いを

GETしよう!!

おぉぉぉ〜!!

登録はこちらから



6段階戦闘型ポイントサイト6up

それではまた
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
どうも伊達メガネ中村です^^

闘ってポイントゲット!
まさしくドラクエみたいですね^^

レベルとかもあがっていきそうな、
イメージがあります^^

ダウンさんという存在を考えると、
なるほど、確かに早めに参入した方が、
お得なんですね♪だんだん
仕組みが理解できてきました^^

応援☆
Posted by ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 at 2010年04月24日 22:35
私も取りあえず登録してみました。
初日は戦闘に勝ってましたが、
負けたらポイント減っちゃうんですよね〜。
そう思うと微妙な気もします。
Posted by danbo at 2010年04月25日 10:57
うずきちさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

新しいポイントサイトに、
なにも考えずにすぐ登録、
という行動力が、凄いと思いました。

まずは行動したほうがいい場所で、
躊躇することもあるので、
見習っていきたいです。

応援していきます♪
Posted by 自分を変えることに奮闘中@上田 at 2010年04月25日 18:22

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。