Get Money 入金がありました。 - お小遣い稼ぎの日記

Get Money 入金がありました。

どもっ uzukiti です。

今日も1件入金がありました〜わーい(嬉しい顔)


それはどこかと問われれば〜

Get Money(ゲットマネー)です。




ここも有名なポイントサイトですね。

入金額は

WS000001.JPG

515円ですね。

それほど大きい金額ではないですけど・・・

PointShopと違って

ゲットマネーはダウンさんがいないので

僕一人で稼いだ金額です(悲しい


広告の申し込みは一切しないで

クリックポイントだけでためたので

515円稼ぐのに2カ月位かかりました。


前回の入金途中報告で

28,146円の入金をご報告しましたので

今月の合計入金額は

28,661となりました。

もう少しで3万円です。

マイクロアドの支払いを今日依頼しましたので

今月の3万円超えは・・・・・


確定しました^^


来月以降も3万円を続けていけるように

もっと増やせるようにコツコツ頑張って行きます。

それでは

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
うずきちさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

3万越えおめでとうございます!
順調に成果を伸ばしていかれているんですね。

ブログランキングの復活も願って、
応援していきます♪
Posted by 自分を変えることに奮闘中@上田 at 2010年04月26日 22:02

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。