アクセストレードで登録いただきました^^ - お小遣い稼ぎの日記

アクセストレードで登録いただきました^^

ども uzukiti です^^

先日アクセストレードのご紹介をしたんですけど

今日確認したらですね・・・・

2件もこのブログから登録いただいちゃいました〜

うれしいな〜!!

アクセストレードレビュー



今日もライター記事で4件の記事を

このブログで書いちゃいましたし

別のブログでも4件書いちゃいました〜

記事といってもコピペで記事を貼るだけなので

8本の記事を書くのに要した時間は

21時に帰宅して

TVタックルを見ながらコピペして

この前にも入金報告の記事を書いているので

合わせて10本の記事を書いていますが

今の時間は22時ですね〜

1時間で10本の記事を書いちゃってます。

これもコピペでサックサク記事が書けるから

しかもコピペでお金までもらえちゃいます。

単価は安いですけど

8本で240円・・・

これをやすいと思うかいい小遣いと思うかは

お任せします^^

二匹目のドジョウをねらってもう一度書いてみよ〜

それではまた

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147884068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。