優良被リンクの獲得方法!お奨めの無料レポートありますよ^^ - お小遣い稼ぎの日記

優良被リンクの獲得方法!お奨めの無料レポートありますよ^^

どもっ uzukiti です。

今日も昼休みにライター記事3つここのブログで書いちゃって
他のブログで4つ書いちゃいました^^

やっぱりアクセストレードレビューは楽でいいです。
ちょっとしたお小遣い稼ぎですね。ハートたち(複数ハート)


話は本題ですが、みなさんSEO対策っていろいろやってますよね〜

僕もない頭でいろいろ試行錯誤しています。
ほとんど五里霧中ですね^^;

SEO対策で調べるといろいろあって
情報がありすぎるといっても過言ではありません。

いろいろ調べると脳みそが

ボンexclamationって破裂しそうです・・・

情報がありすぎると
船頭 多くして 船 山に登る
状態になりませんか?

つまりは、何をやっていいのか分からなくて
何もしない・・・
これは、やめましょうね。たらーっ(汗)


そんな皆様に今日ご紹介するのは


【YO-TA 式】
ブログ運営開始から2 か月経たずに
数々の複合キーワードで検索順位1 位!
コツコツと優良な被リンクをゲットし
あなたのブログを育てるSEO 対策
〜千里の道も一歩から〜


です。


YO−TAさんってみなさんご存知ですか?
知ってますよね(多分

YO−TAさんはいつもuzukitiの相談に乗っていただいている
そして、安達祐実主演の昼ドラ「娼婦と淑女」を
こよなく愛する・・・
ちょっと変な人です。(うそですYO−TAさんゴメンナサイ

僕はメールマガジンと無料レポートを良く読んでいますけど
とっても変な表現?で分かりやすく
腑に落ちちゃうことが多いのですが

今回のレポートはですね。

読んですぐにプリントアウトして
暇なときに読んでいます。

実は昨日、このブログも少しマイナーチェンジしています。

このレポートは、多分ですけどすぐに検索エンジンに

「アナタのブログは、スゴ〜イデスネ〜」

なんて言われることはないですけど

これなら自分でもできるって
uzukitiの少ない脳みそが反応したレポートです。

「コンテンツが充実すればSEOは付いてくる」
なんて思いはすてて、ちょっと読んでみてください。

実は、アクセストレードレビューライトの記事を書くと

YO−TAさんから

「バカモーン」って怒られちゃうんですけどね。

そろそろ昼休み終了ですね^^

午後もお仕事頑張ります。

もちょっとで13時・・・

YO−TAさんの大好きな昼ドラ
安達祐実主演の昼ドラ「娼婦と淑女」のお時間なのです。

きっと、ニンマリ(*^_^*)して見ているんでしょうね〜
内容知らないけど手に汗握るのかな?




それではまた
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
うずきちさん、こんにちは。

YO−TAさんのこのレポートは、
とっても勉強になりますよね。

YO−TAさんは、メルマガも
いつもブログで言えない凄い内容を、
暴露して下さっているので、とても楽しみです。

前回のメルマガは本当に読んでて得したなーと思いました。
素晴らしい方ですよね。

応援していきます♪
Posted by 自分を変えることに奮闘中@上田 at 2010年04月27日 14:24
早速読ませていただきます!
Posted by カトー at 2010年04月27日 21:12
uzukitiさん

本日、オクトFX承認されましたので・・・
50人ダウン増えましたよ〜!

うずきちさんのダウンも50人増えたはずです^^

では、ご報告まで〜!
Posted by いで at 2010年04月27日 22:05

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147953813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。