お店でアフィリエイトのコツを見つけちゃいました - お小遣い稼ぎの日記

お店でアフィリエイトのコツを見つけちゃいました

どもっ uzukiti です。

今日ですねDSの「ドラゴンクエストモンスターズジョーカーズ」を
買っちゃいました^^

子供と二人で楽しもうと思っているのですが
購入したお店は
イトーヨーカドーだったのですね。

それは大事なことではなくて
大型のスーパーってレジが集中レジになってますよね。

そこで、ドラクエのソフトを買うのに専用のレジがあったのです。
展示してあるDSのソフトは空っぽなので
専用レジで中身入りの本物をくれるのだろうと思っていたのです。

確かに予想通りそこで本物のソフトをもらえるのですが
そのレジの前に、攻略本が積んであるのです。

結果から言うと、攻略本も買っちゃいました。
本当に自然に手にしちゃったんですね。

その時に、結果のついてこないアフィリエイトも
お客さんであるブログの訪問者の方をバナーでクリックさせるように
誘導するのがブログの役目であると
いまさらながら気づいてしまったのです。

いままで、ブログでバナーなどを貼って
アフィリしてましたけど
多分、文章をあまり考えないでやっていたのではないかと思います。
バナーの貼り方も、記事の最初や最後に適当に貼ってました。

それを、記事の書き方によって
バナーの位置も変えなければ、クリックしてもらえませんよね^^;

バナーをクリックしてもらわなければ
売り上げはないのです。

何を言っているのかわからくなっちゃいましたけど
多分、アフィリエイトで努力しているのに
結果が出ていない人って、お客さん目線で
記事を書いていない人かもしれません。

今後は、記事を書くのにもそういうことを考えながら
書こうと思った今日この頃です。

アフィリエイトまだあきらめずに

頑張るぞ!オー!!

それではまた
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
コメントありがとうございました佐藤です。
誰かと思ったらuzukichiさんだったのですね。


いつも感謝です。



そうですね、ブログで稼ぐならWP+SEOテンプレートは必須です。



やたらと使い倒しているので興味があったら連絡くだせえ
(@@)



ではまた/



Posted by 佐藤 at 2010年04月30日 23:44

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/xzmkst9/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 04:29
同感。そこがアフィリの奥が深いところ。
日々アフィリの成果がアップするよう模索中。
Posted by lifeload at 2010年05月01日 04:52
「ネット内職日記」のabberoadです。

応援のコメントありがとうございます!

同士からこういうコメントをいただけると、

本当に励みになります。

お互いに頑張りましょう!!!
Posted by ネット内職日記/abberoad at 2010年05月01日 10:13
こういうことってあるんですね
Posted by みことみ at 2010年05月01日 19:05
うずきちさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

稼ぐ思考になってくると、
日常の中でヒントが満載ですよね。
僕ももっと、普段の生活から、
学んでいきたいと思います。

ありがとうございました。
応援していきます♪
Posted by 自分を変えることに奮闘中@上田 at 2010年05月01日 21:08

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148352075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。