バーチャルな方たちと会っちゃいました^^ - お小遣い稼ぎの日記

バーチャルな方たちと会っちゃいました^^

ども uzukiti です。

昨日の晩に飲んできました^^

どのような飲み会かといえば
アフィリエイターの方たちとの飲み会に乱入してきました。

どのようなメンバーの方が集まったかというとですね。

こちらの方々です・・・


>> ダテナカさん


>> あやあやさん


>> タグピョンさん


>> エルさん


>> YO−TAさん


と、僕uzukiti
計6人です。

みなさん僕とは違い、実績のある方たちばかりですので
場違いかとも思ったのですが、話を聞くだけでもいいかと
参加しちゃったんですね。

実は、ダテナカさんとYO−TAさんは
普段からお世話になっているのですが
それ以外の方々は、ぶっちゃけ初めてです。

待ち合わせの時は、みんなバーチャルでの知り合いですので
本当に合流できるのか一抹の不安はあったのですが
胸にバラをさしていなくてもどうにかなるものですね^^

そして、あったみなさんは・・・・・

普通の人でした・・・よ!

みなさん、ネットで収入を得ている人は特別な人
ってイメージがありませんか?

僕もそういうイメージがありましたよ。

けど、あった方たちは本当にふつーの人たちでした^^
アバターとはみなさん違いましたけど
だから、僕でも頑張れば手の届く方たちなのですよ。(多分

そう思えただけでも昨日飲みに行ってよかったと思います。

僕が9月からブログを始めて
同時期にブログを始めた人たちと交流をしてきましたが
最近ですね〜
やめちゃう人が多いんですよね。

僕も何度かやめようと思いましたけど続けてきてよかったです。

昨日のいろいろな話の中で、みなさんがすぐできることを
1つだけ書きますね。(難しい話は僕にもわかりませんので

みなさんもコメントもらったりコメント入れたりしていると思います。
僕もコメント周りとか少しやってますけど・・・

何気なく入れてるコメントを
結構読まれているんですよ。(昨日集まった方はそう言っていました

他の方のブログのコメント欄をですよ。

裏を返せば、そこでいいコメントを入れておけば
自分のブログに来てくれる可能性が

グゥゥゥ〜ンと上がるはずですよ。

逆に適当なコメントをのせたりすると
「こいつはダメだ!」って烙印を押されちゃうかもしれません。

だから、コメントを入れる際は
記事をよく読んで、心をこめてコメントを入れるようにしましょうね。

適当なコメントは

本当に損です!

それと、収入を得られているアフィリエイターは

本当に普通の人です。

だから、きっと望めば、あなたもなれんです!

あきらめないで、行動あるのみです。

最後に、昨日ご一緒させていただいたみなさま

ありがとうございました。

又、機会があれば参加させていただければと思います。

それではまた

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんにちは

ブログへの訪問、応援ありがとうございました。

そして、昨日はありがとうございました。
あやあやです。

本当にコメントは多くの方に読まれていて、
心を込めて書いていかないといけないですよね。

野球お疲れさまでした。
野球、これからも頑張って下さい。
アフィリエイトもこれからもお互い頑張りましょう。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

応援ポチ
Posted by 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや at 2010年05月02日 18:59
オフ会に参加されたんですね〜。
楽しい会で、気持ちも前向きになされたようで、なによりです(^^)

僕もかれこれ15年くらい前に、ネットのオフ会をちょくちょくやってました。
自分で企画もしました☆懐かしいです。

コメントは、確かに他の方のも読みますね。
で、魅力的だったら、リンクを辿ってその方のブログを見に行ったり。。。
たまに、記事に関係ない内容(明らかにコピペで不特定多数に発信)のコメントが入りますが、コメント返しをする気にもなりません。
「どうせもう来ないんでしょ?」って思っちゃいますしね(^_^;)
Posted by まーかー at 2010年05月03日 00:47
uzukitiさん

YO-TAです、昨日はありがとうございました^^

「普通の人」って・・・(笑)

どんなの想像されていたんでしょう?^^;

また飲み会やりたいですね♪

もっともっと刺激的な
アフィリエイト生活を
送りたいのです〜。

応援済み☆
Posted by アフィリエイトで稼ぐ方法を学ぶログ@YO-TA at 2010年05月03日 02:10
こんにちは。

有意義な飲み会だったようで何よりです。
本当!コメントはいろいろな方が見ていますよね。
私もそう思います。とっても大切だと思います。
私は、先日かなり揚げ足を取られるコメントを頂きました。
コメントって、その人それぞれ取り方や感じ方があるし、自分はそんなつもりは無いのでしょうが・・・
基本的に顔が見えない世界ですからね。
言葉って難しいな〜って思いましたよ。
記事を書く側もいろいろ注意しないといけないとも感じましたけどね^^;

これからもuzukitiさんのブログで勉強させていただきたいと思っていますのでよろしくお願いします♪

Posted by Mck@au at 2010年05月03日 11:16
uzukitiさん、先日はありがとうございました。

タグピョンです。

ブログ訪問ありがとうございます。

お返事が遅くなってすみません。

コメントの話は、盛り上がりましたね。

コメント周りは、気をつけないといけないことがわ借りますね。

応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2010年05月03日 19:42
うずきちさん、こんばんは。
いつもお世話になっております、上田です。

YO−TAさんのブログでも、
コメント回りについて書かれていましたが、
本当に注意したいと思いました。

記事を書かれた方は、心をこめて書かれているのに、
自分の都合で、適当なコメントは残してはいけないですね。

これまでのコメントを振り返って、
なおしたいところ沢山ありました。

痛い分吸収して成長できると思うので、
これから改善していきます。

ありがとうございました。
心をこめて応援していきます♪
Posted by 自分を変えることに奮闘中@上田 at 2010年05月03日 19:59
お久しぶりです。
最近、PCが故障して以来、モチベーションも下がる一方です。
今回のuzukitiさんの記事を読んで、少し元気が出ましたよ!^^
Posted by 初心者のブログ開設:マリタロ at 2010年05月03日 22:55

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148501320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。