アフィリエイトは楽しいですね^^ - お小遣い稼ぎの日記

アフィリエイトは楽しいですね^^

どもっ uzukiti です。

遼くんゴルフ

昨日すごかったですねわーい(嬉しい顔)

58でラウンドするってどんなきもちなのかな?
僕なんてハーフで58はよくたたきますけど
本当にそんな日があったら
オシッコちびっちゃいますね^^
そこまでうまくなれば、僕はゴルフをやめますね。
だって、楽しくないと思うもん!

でも、一度でいいからやってみて〜

我が家の長男君も
少年野球に入ったので、夢はプロ野球選手野球
契約金成金ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
よだれが出ますねわーい(嬉しい顔)
妄想はただですからね^^

それでは今日の本題ですわーい(嬉しい顔)

やっと、アフィリエイト報酬と呼べる・・・
ものが、発生しちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

イェ〜ィ手(チョキ)(死語だ(ToT)/~~~

証拠画像が

これ、で〜〜〜すぴかぴか(新しい)
WS000001.JPG


今まで全然売れなかったのに

一気に2つも売れてしまったので〜〜す手(チョキ)

14000円

多い?少ない?

ぶっちゃけ

少ないですよ。ちっ(怒った顔)

僕はもっと頑張りますよ〜

だって子供にお金かかるし
少年野球に入るのだってタダではないもうやだ〜(悲しい顔)
練習着を買うだけで

20000円たらーっ(汗)

アフィリ報酬で練習着も買えないのですバッド(下向き矢印)

もっともっと頑張って

稼ぐぞぉぉ〜どんっ(衝撃)

それではまた
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんにちは^^

凄い!
14000円普通に働いても稼ぐの大変だと思いますよ^^
おめでとうございます♪
Posted by Mck@au at 2010年05月04日 12:20
うずきちさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

報酬ゲットおめでとうございます!

ポイントサイトやランキングであれだけの結果を出されている
うずきちさんですから、アフィリエイトも凄い結果をだされそうです。

応援していきます!
Posted by 自分を変えることに奮闘中@上田 at 2010年05月04日 20:17
こんばんは
すごい遅くなりましたが、14000円の入金おめでとうございます。
凄いですね。
私はクリック課金とアクセストレードレビューでしか稼いでないので、本当に少ないです。
今日から、別のブログでクリック、レビュー以外のアフィリエイトを始めようと更新を再開しました。
良かったら、来て下さい。
Posted by This is WWE at 2010年08月12日 19:51

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148569780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。