PointShop!久しぶりの経過報告〜 - お小遣い稼ぎの日記

PointShop!久しぶりの経過報告〜

どもっ uzukiti です。

GW皆様いかがお過ごしでした?
我が家は長男くんが少年野球チームに入ったために
練習が休みなくあって
新入部員がいきなり休むわけにもいかず
みんなで家にいました。

おかげで、5月1日にアフィリエイターさん達の
飲み会に参加できちゃったんですけど^^
いい情報も聞けたし、楽しい飲み会でした〜

お盆にも計画するかもしれないらしいので
あれば、参加したいですね^^

初心者ほどこういった飲み会に参加した方がいいですよ。
だって、ある意味タダでプチセミナーいく?
みたいなもんだし
交流も広がりますからね^^

それでは今日の本題ですよ〜

先日アフィリエイト報酬があっちゃたって書いたのですが
最近ご無沙汰の〜

「PointShop」の今月の経過報告で〜す

まだ登録してないよって人はサクッと登録してください^^


↓   ↓   ↓


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

あなたも、継続的にお小遣いをもらいませんか?


上の表を見てください
現在のポイントショップのダウンさんの数が

626人と一気に100人も増えてしまいました〜
嬉しいですね^^

だって、PointShopって3ティア制だから
ダウンラインの方が増えると
毎月お小遣いが結構もらえちゃったりします^^

3ティア制というのは
自分を「親」と考えると
ダンさんが「子供」でしょ〜
ダウンさんのダウンさんが「孫」なんです。

自分の稼いだポイントと
「子」と「孫」が稼いでいただいた(お有難うございます
ポイントの30%が、僕に上納金?(表現悪いですね^^;
としていただけちゃいます。

だから、ダウンラインを構築すれば
本当にほったらかしでも
そこそこのお小遣い貰えると思いますよ。

僕はちから入れている・・・
つもりなんですけどね。

それと、先月末に記事を書こうと思っていて
忘れてしまったんですけど

ポイントショップ555人.JPG

これって結構嬉しくないですか?
フィーバーみたいで・・・ね^^
しかも、パチンコなら「確変」ですよ!

思わず画像とっちゃいましたよ(皆さんもとるでしょ^^

それで、記事書こうと思ったら
その日が5月1日で

前にも書きましたけど
アフィリエイターの方々と
飲みに行っちゃんたんですね〜

それで、帰ってきたらダウンラインの方が

600人超えていて・・・
なんか気分殺がれちゃったんです〜

今日は5月7日ですけど
今現在の換金額可能額は

12649円です。

先月のみたいに2万超えはちょっと無理かも^^;

でも、毎日コツコツやるだけで1万円超えるって
いいと思いませんか?

思うでしょ

最初は収入にならないけど
努力は報われる(はず)のです。

皆さんも僕と一緒にPointShopで
お小遣い稼ぎしませんか^^


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

↑   ↑   ↑

目目指せ!!!夢の印税生活!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


僕のダウンさんになってくれる奇特な方を募集します^^

それではまた
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
アフィリエイトの飲み会か〜。

かれこれ5年くらいアフィリやってますが、
そういったのに参加したことないですので、
大変興味深いです。

さていきなりコメントしちゃいましたが、
もしよければ相互リンクしてください!

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: 二足のわらじ〜現役サラリーマンの起業物語〜
○URL: http://celeryllc.blog130.fc2.com/

たくさんアクセスを送れるようがんばりますので、
何卒よろしくお願いします。
Posted by caz at 2010年05月08日 06:08
PointShopえらいことなってますね〜!
やっぱり継続は力なり。次はやっぱり
『777』狙いですよね(笑)
Posted by シンディ at 2010年05月08日 10:36
うずきちさん、こんばんは。

毎日コツコツやって、そんなにも稼げたら、
万々歳だと思います。

しかも、ちょっと前に奥さんが代わりにされていたみたいですけど、
誰でもできる作業なことが有難いですよね。

ダウンさんもどんどん増えているみたいですし、
1年2年と積み重なると物凄い結果になりそうですね。

応援していきます♪

Posted by 自分を変えることに奮闘中@上田 at 2010年05月09日 19:39
継続は力なりってこういうことを言うんですねぇ〜
とてもまねはできないけど努力してみたいと思います。
Posted by あゆ at 2010年05月11日 03:33

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。