シックスアップ(6UP)少し仕組みが分かりましたよ^^ - お小遣い稼ぎの日記

シックスアップ(6UP)少し仕組みが分かりましたよ^^

シックスアップ(6UP)覚えてますか^^

前に一度だけブログで紹介したポイントサイトです。

登録まだの方はこちらから

↓  ↓  ↓


6段階戦闘型ポイントサイト6up


毎度ご紹介しているPointShopの姉妹サイトなんですけどね

ここの特徴は

6ティア制(自分とダウンさん、そのダウンさんと数えて
    自分を入れて6段階まで自分の家族になるようなもんです)
なんでしょうけど

僕は、戦闘!ってやつが気にいってます^^

ポイントサイトをやられている方は分かると思うのですが
コツコツポイントを稼いでいくのが普通なのですが

シックスアップ(6UP)は
会員同士が、自分の持っているポイントをかけて
バトルします。

例えば
自分が1000ポイント持っています。
戦う相手が、2000ポイント持っているとします。

勝った方が、相手のポイントの2割をいただき〜!
ってなるのです。

だから、一発逆転で大きなポイントがもらえちゃったりします。

しかも、この戦闘に自分のダウンさんが参加できちゃって
一緒に戦うことができるのですよ。

ドラクエの仲間がいるのと一人で戦うのでは
ハンデがありますよね!(みなさん分かります)

孤独に闘うのに飽きたので
だれか、一緒に戦ってくれないかな〜^^;
できれば、ロトの血を引き継ぐ勇者クラスの人が
いいな〜

だって、ダウンさん誰もいないんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

さぶいし〜バッド(下向き矢印) さびしいし〜ふらふら



いうわけで

誰か〜奇特な方のですね

参加をお待ちしています。

僕と一緒に戦闘に勝ちぬきませんか?

今日の記事はこれが言いたくて書きました^^;

僕と一緒に冒険の旅に出ましょう〜・・・・よ?

それではまた
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんにちは

お世話になっています

あやあやです

戦い抜くのですね!!
なんだか盛り上がりそうですね!!

土日がやってきますね。

我が家は、2週連続子供の運動会です。
朝のお弁当作りが忙しいです。

応援ポチ
Posted by 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや at 2010年05月14日 21:15

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。