PointShop!今月のお小遣い額は? - お小遣い稼ぎの日記

PointShop!今月のお小遣い額は?

PointShop!今月も稼がせいていただきました〜

毎月15日にたまったポイントの換金を申請するのですが

それが今日なのです。

5月の換金額は・・・・・

その前にまだ登録していない方は


↓   ↓   ↓


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

あなたも、継続的にお小遣いをもらいませんか?



それでは、5月分の換金申請額は

PointShop5月15日申請額.JPG

1万3258円でした〜グッド(上向き矢印)

僕のダウンラインの皆様ありがとうございました(感謝

先月みたいに2万超えはできませんでしたが

十分なお小遣い稼ぎとなりました。

でも、毎月PointShop!は

お小遣いがもらえるのでありがたいサイトです。

皆さんも僕と一緒にお小遣い稼ぎをしてみませんか?

登録も簡単でアドレスとニックネームを入力するだけです。

住所や本名を入力する必要はないので

試しに登録してみてください。

登録も無料なので、嫌になればいつでもやめられるしね


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

↑   ↑   ↑

目目指せ!!!夢の印税生活!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



一緒にお小遣い稼ぎに挑戦しましょう

お待ちしております。

それではまた
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。