アンリミテッドアフィリエイト実践中ですよ - お小遣い稼ぎの日記

アンリミテッドアフィリエイト実践中ですよ

アンリミテッドアフィリエイト

アフィリエイトをやっている方や

興味を持っている方なら

最近のお祭り騒ぎでご存知の方も多いでしょう^^

実は、僕も買っちゃったのです〜

月曜日に購入して読み始めて

昨日は、徹夜しちゃいました^^;

今日は会社で眠くて眠くて大変でしたね


でも、読み始めるとすごい量のマニュアルがあるので

まだ読み終えてないのですが

第1章〜第5章まで読んだのですが

これをやれば、売れないはずがないという商材ですね

作者の小林さんに感謝です。

こんなに自分のノウハウ暴露しちゃっていいのかな?

ってくらい暴露していますね


まだ、実践したばかりですし

結果も当然ついてこないのですが

きっと3ヶ月後から半年後には成果を出していると

想像している自分がいます。


ここ最近実践してるワンデイアフィリエイトと並行して

アフィリ活動を進めていきますよ^^


このブログのお題目である「お小遣い稼ぎ」の域を

軽く突破してごらんにいれましょう^^


成果が出てきたらご報告していきますね。


僕が購入したアフィリエイターさんもサポートを

してくれるそうなのですが


最初から頼ると今後の自分のためにならないと思い

今は、分からないながらもワードプレスをいじりながら

四苦八苦していますけど

その苦労が、自分の力になると信じて

アウアウしてみようと思います。


アンリミテッドアフィリエイトですけどね

もうすぐ値上げ(5月いっぱいで値上げ)だそうですよ〜

興味のある方は検討してみてはいかがでしょう


僕は、特典もサポートも出来ないので

今の時点でアフィリエイトはしませんので

どんな内容か気になる方の相談くらいなら大丈夫ですけど^^


今夜も眠い目をこすって作業頑張りましょう〜

それではまた
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
いつも更新楽しみにしてます!また読ませて貰います(*^-^*)
Posted by カトー at 2010年05月27日 05:24
こんにちは。まにぃ〜です♪

>このブログのお題目である「お小遣い稼ぎ」の域を
>軽く突破してごらんにいれましょう^^
おぉぉ^^
楽しみです〜♪
(ってプレッシャーかけてるワケではありませんよ^^)

アンリミテッドアフィリエイトは本気で稼ぎたい人向けの
教材のようですから、しっかり実践すればお小遣い以上に
なること間違い無し!でしょうね^^

それにしても、uzukitiさん徹夜で教材を読むなんて
すごい努力家さんですね〜^^
尊敬します☆

応援です♪
Posted by おうちママ☆まにぃ〜 at 2010年05月27日 16:13

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

