メールマガジン申請してたら・・・ - お小遣い稼ぎの日記

メールマガジン申請してたら・・・

アンリミテッドアフィリエイト実践中のuzukitiです。

今、午前3時いい加減寝ようと思いますけど・・・

今日の失敗を書いちゃおうっと思いまして


今日はですね〜

メルマガをはじめようかと思ってですね〜

夜中の12時くらいから今まで

マグマグでメルマガの申請を行っていたんですけど・・・

あ〜!自分に腹が立つ

なんでかというと

マグマグでメルマガの申請をしていたんですけどね!


マグマグって申請するときに

メルマガのサンプル号ってやつを出すんですけど


そのサンプル号を2時間以上かけて書いていたんですが・・・


メモ帳とかで書かないで

そんなに時間かからないと思って

マグマグの申請画面に直接書いていたんですよ。


メルマガの本文自体は頭の中で出来上がっていたので

それほど時間かからなかったんだけど〜

特定商取引に関する表示とかいろいろ入れなきゃいけないので

そんなのに時間かかってやっと完成って思ったらですよ


「タイムアウト」

なんだこれは・・・・・

もう一度やり直しですか?

今の時間は午前3時すぎ

もう一度やる気力が失せましたもうやだ〜(悲しい顔)


明日もう一度申請しなおしますバッド(下向き矢印)

みなさんも下書きするときは

メモ帳で・・・

当たり前ですねもうやだ〜(悲しい顔)


メルマガ申請通ったら是非読んでくださいね^^


それでは、お休みなさい眠い(睡眠)

FC2の作りかけのブログ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんにちは^^
ショックですよね〜
こう言うの・・・><
私も経験あります。
ブログの記事を書いていたら突然!消えた!!!???
もう少しで終わりだったのに・・・><
なんでだぁ〜〜〜〜〜〜!!!って、感じ!
メルマガ楽しみにしています♪
Posted by Mck@au at 2010年05月28日 11:08
こんばんは^^

うわぁ、それはきついですね(^^;
僕も時々ありますよ。
せっかく記事書いたのに消えたり、タイムアウトになったり。
やる気がうせますね^^;

応援ぽちっ

サンフィ
Posted by サンフィ at 2010年05月29日 01:09

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151319180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

