メルマガの申請しましたよ - お小遣い稼ぎの日記

メルマガの申請しましたよ

アンリミテッドアフィリエイト実践中のuzukitiです。

昨日というか今日の朝方に

泣きの記事を書いちゃったのですけど

そのあとから、メルマガの申請をもう一度やって

朝までに何とか終わらせました^^

ことづて頂いた方々ありがとうございました^^

今週2日も徹夜しちゃった

ってまだ審査おりてないのですけど(ごめんなさい

そりゃそうですよね^^;


今朝申請してすぐに「OK」出るわけないよね

でも、正直言うと

まだメルマガの内容を詰めたわけではないので

審査に時間がかかる間に考えをまとめようと思いますけどね〜


メルマガの発行も審査通らないとダメなので

メルマガだそうかな〜

内容どうしよ〜かな〜

って

迷っている方は、審査通ってから迷ってもおなじでしょう

だったら先に行動したもの勝ちですよ(多分ね


そして、昨日の記事でも書いたのですが

僕が今実践しているのは

・ワンデイアフィリエイトプログラム

・アンリミテッドアフィリエイト

の2つの教材をメインにアフィリエイトやってるんですけど

それぞれ内容は違います。


でも

僕らアフィリエイターがやるお仕事は・・・


●●なんですよ!

結局、お客様を●●するのが仕事なのです。


僕が実践している2つの教材も

手法は違いますが、お客さま(ブログ訪問者)を

●●させるか

について書かれているといっても過言ではありません!


●●って分かります?

僕知ってるけどね(当たり前)


知りたいでしょうわーい(嬉しい顔)


そこで、今日は●●について書かれている

無料レポートをご紹介します^^


【YO-TA侍流】アンリミテッドアフィリエイト実践1か月目で月収26万円を突破した方法。その秘密はお客さまの●●にあった!超後発組でも稼げるノウハウを惜しげもなく公開
 ↑ ↑ ↑
これ、僕が思っていてうまく説明できなかったことを

あっさり説明してるんですよね


レポートの8ページに●●の答えが書いてあります^^


僕もアフィリで売上上がるまで

「なんで買ってくれないんだ!」ってばかり思っていて

●●については、あまり考えなかった


でも、●●について考えてからは、少しですけど売れているんです。

●●気になるでしょう〜わーい(嬉しい顔)

無料レポートだから、チャッチャとダウンロードしてくださいね^^


でも、アンリミテッドアフィリエイトはいい教材ですよ。

月曜日に買って、火曜日と木曜日徹夜して作業してますからね

興味ある方は、買うかどうか決める前に

今日紹介したレポート読んでみてからでも遅くはないと思いますよ

さすがに今日は眠いので作業はしません


皆様、お休みなさいわーい(嬉しい顔)

それではまた


FC2の作りかけのブログ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
おはようございます

お世話になっています

あやあやです

徹夜の連続は体にきますね〜
気を付けて下さいね。
でも、夜中は眠いですけど、
静かで集中でき作業がはかどりますよね。

まぐまぐのメルマガは、
自慢ではないのですが、
私は、何度も落ちてます。

お体に気を付けて頑張って下さいね!!
土日は野球ですね。

応援してます。
Posted by 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや  at 2010年05月29日 07:05
お疲れ様でした!
申請に通るよう祈っています!
そして、早速DLさせていただきました。
更に勉強させていただきたいと思っています。
頑張ります^^v

息子さんとの野球で気分転換されて下さいね^^
楽しい週末でありますように♪
Posted by Mck@au at 2010年05月29日 12:37

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。