メルマガの告知です^^僕のですよ〜 - お小遣い稼ぎの日記

メルマガの告知です^^僕のですよ〜

まぐまぐからメルマガの申請が出てから

3日もたっちゃった^^;

日本では3日の間に何があったでしょうか?

2日に鳩山総理が辞任して

今日4日には、菅新総理になってますよね〜

話は変わって


↑  ↑  ↑

是非登録してくださいね^^

僕のメルマガの登録フォームですね〜

まぐまぐの申請おりました〜って書いたのに

メルマガの読者の方を募集しておりませんでした^^;

それほど面白い内容にはならない?

そんなことはないと思うので、是非登録してくださいねわーい(嬉しい顔)

あんまりふざけた内容には出来ないのですよもうやだ〜(悲しい顔)

なんでか?は、この記事の最後に種明かしをします


もっと早く登録フォームだけでも出しておけばよかったな〜


それでは、この3日間なにをやっていたかというと

ブログも更新しないで

人のメルマガを読みあさっていました^^


アフィリエイトのジャンルのものはもちろんですけど

いろんなジャンルのメルマガを読んでいましたね


面白いものは、バックナンバーも読んでましたね^^


それと、まぐまぐの代理登録について調べ

代理登録を申請するかしないかは別として

支払いは、クレジットカードだけとのことなので

僕はカードを持っていないので

カードの申し込みを一応しておきました


ネットで買い物する時も便利だし1枚くらいなら

返済に困ることもないでしょうしね^^


それと、まぐまぐの代理登録って結構高いので

まぐまぐ以外から、もう少し安く出せる方法は?

とか調べて時間を費やしていました^^;


それでは、なぜメルマガの内容をふざけられないか?

なんですけどね

先ほど、まぐまぐから読者数を確認したらですね

1人・・・あれっ

登録している人がいる〜って喜んだら

子供たちが ニヤッ

問い詰めると・・・・・

奥さんが登録したらしい

奥さん本人に確認すると

ニヤッ

なんで家族監修のもとメルマガ出さなきゃいけないのだろうもうやだ〜(悲しい顔)

週明けには創刊号をと考えているのでよろしくです。

それではまた
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
おはようございます^^
いよいよですね!
頑張ってください。早速、登録させていただきましたよ^^
これから楽しみにしています。
Posted by Mck@au at 2010年06月05日 09:48
uzukitiさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

メルマガ、登録しましたよ〜^^

発刊、楽しみにしております☆

しかし、
私が家族にメルマガ登録されたら、
かなりつらいです(笑)

でも、子供達や奥さんに向けて
愛情込めて書いたら、
いいメルマガになる気もします♪

応援☆
Posted by ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 at 2010年06月06日 15:37
uzukitiさん

こんばんは( ・∀・)っ♪

神戸のじぃじ♪です

メルマガ読者登録しましたよ!!

奥さんの監視つきメルマガ

いったいどんな内容になるのか

楽しみにしています。

応援スイッチON!しました
Posted by 元派遣アルバイター@じぃじ♪ at 2010年06月06日 19:20

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。