アフィ10のテンプレートに変更 - お小遣い稼ぎの日記

アフィ10のテンプレートに変更

アフィ10って知ってます^^

無料のテンプレートなんですけどね

SEO対策がされてるんですけど

これがseesaa(シーサー)だけではなくて

いろいろな無料ブログのテンプレートが利用できるのです

アフィ10は8つのブログサービスで利用可能な

無料テンプレートを配布しています


・MOVABLETYPE
・みぶろぐ
・FC2ブログ
・DTIブログ
・忍者ブログ
・ライヴドアブログ
・JUGEM
・seesaa

の8種類です^^

しかも、ビジネス用・美容・教育など

いろいろなジャンルでテンプレートがあります


これは、僕が今やっているワンデイブログの

量産ブログで使えるかもしれませんね^^


無料ブログサービスのテンプレートって

種類は多いのですが


たとえば、美容関連のブログを作ろうと思っても

これだってのが少なかったりしますよね


その点、アフィ10であれば

僕が今回選んだテンプレートを

忍者ブログでも使うことができます


ブログの量産をする時に

ブログサービスを変えるのは常識?

ですから、使えると思ったのでした。

みなさんも一度利用してみてはいかがでしょう


自分のブログのイメージに合う

テンプレートが見つかるかもしれませんよ


それと、ひっそりとですが

メルマガ創刊号を発行しました

2号はいつになることやら^^;


これを読んでこれ以外にも

こんなSEOテンプレートをくばってる

便利なサービスがあれば教えてください(_ _)


それではまた
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
SEOテンプレートなんて自作できませんから、こういうサービスあると助かりますよね!
いろんなブログサービスに対応した無料テンプレを配布しているサイトはあったような気がしますが、それがSEOテンプレかどうかはわかりませんねぇ...応援P!
Posted by 初心者のブログ開設:マリタロ at 2010年06月10日 12:14
uzukitiさん

こんばんは( ・∀・)っ♪

じぃじ♪です。

テンプレート変えたんですね(^_-)-☆

アフィ10は初耳ですので

早速見てみますщ(゚д゚щ)カモーン♪

JUGEMにも対応しているんですね

応援スイッチON!しました 
Posted by じぃじ♪ at 2010年06月10日 21:40
こんばんは!月実です。

アフィ10、知りませんでした。
無料ブログ複数に対応で、無料で、SEO済みで、
ジャンル別にまでなってるって、

ものすごくありがたいテンプレートですね!
私も後で見てみます。

応援して帰ります☆ぽちっ☆
Posted by アフィリエイト初心者講座の月実より at 2010年06月11日 23:17
アフィ10は初めて聞きました!!
Posted by ゆっきー at 2010年06月13日 22:39
こんにちわ〜。
久々に訪問してみたら。。。
テンプレ変えたんですね。

アフィ10ですか。。。初めて知りましたよ〜。
私も早速確認してみなくちゃ!
では〜。
Posted by へそくり貯金@komi at 2010年06月16日 17:28

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。