情報商材の質問はじめてうけちゃった^^ - お小遣い稼ぎの日記

情報商材の質問はじめてうけちゃった^^

ワンデイブログアフィリエイト

今現在もuzukitiが実践している

アフィリエイト教材なのですが

それについて、読者の方から質問を

いただいちゃいました〜

初体験なので〜

ドキドキハートたち(複数ハート)

しちぃました〜それでは記念すべき質問第一号の内容は?


メール本文が長いので

要約しますと

@ワンデイブログアフィリエイトは月100万稼げますか?

Aブログを作ればほったらかしって本当ですか?

Bコミュニケーションが苦手なのですが
 それでも本当に可能なのでしょうか?

C今からはじめても間に合いますか?

の3つが大きな質問でした。


それぞれについて、もちろん返信はさせていただきました。


が!


はじめての質問を受けたことがうれしいので

記事にしたいと思います^^




@ワンデイブログアフィリエイトは月100万稼げますか?

僕自身がそんなに稼いでいないので

不明ですが、理論的には可能なのでしょうね^^;



Aブログを作ればほったらかしって本当ですか?
Bコミュニケーションが苦手なのですが
 それでも本当に可能なのでしょうか?

これは、画像があった方が分かりやすでしょ〜


WS000000.JPG

上の画像を見てください

これはインフォトップであつかっている

あるスポーツの練習法を取り上げた商材の
(何かはいえません><ライバル増えちゃうから^^;)

販売画像です。


これは全て1つのブログから売れたものなのです!


この商材を紹介するブログを作成した時間が

1時間弱

後日SEO対策でソーシャルブックマーク登録を

3日に分けて使った時間が

合わせて30分

なので、多く見ても1時間30分で作業終了です^^


それで、いただける報酬は・・・・


21,000円!!!


もちろんそれ以降はなにもしていません!


これが、ほったらかしで稼げるブログなのですよ^^


コメント周りや

このとき作ったブログ自体でコメント欄を作ってないので

コメントのやり取りもありません。

だから、コミュニケーションとることが

バーチャルな世界でも苦手な人でもOKです

C今からはじめても間に合いますか?

これは、断言はできませんが

多分大丈夫ですね

なぜか・・・

ワンデイアフィリエイトの作業自体は単調なものです

だから、やったことある人は

必ず飽きると思います・・・

僕も何度ももうやめよって思いましたから

でも、忘れたころ売れるんですよ^^

僕はゲンキンなので、またやる気が出るのですが

やめてる方も結構いると思いますよ〜

だから、まだ大丈夫なのです!


と、まあこのようなことを書いて質問いただいた方には

メールで返答させていただきました^^


ワンデイアフィリエイト自体

まだ、アフィリリンク貼ってないので

売れるわけはないのですが

レビュー記事の練習で今回の記事を書いてみました


それにしても、誰かに質問されるのはうれしいですね

今度、メールフォームをつけてみますので

お気軽にメールいただければ、

お答えできるのものはお答えします^^

返信は必ずしますよ〜

それではまた
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
はじめまして高山直人です

ワンディアフィリエイトやっているんですね
でもこうして結果を出している、そして質問者に対してきちんと質疑応答ができているというのは
素晴らしいです。私の場合は逆切れしたりする質問者が結構多かったですが今は普通の質問者ばかりです

応援します
Posted by .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2010年06月12日 06:36
はじめましてー。

ブログ拝見させてもらってます♪

僕も最近ブログ始めたんで良かったら見に来て下さい^^

Posted by sam at 2010年06月12日 15:28
こんにちは^^
月見さんのブログから来ました。

1つのブログからこんなに売り上げがあがっていて凄いです。

ワンデイアフィリエイトは、簡単な作業で売り上げが発生するので楽しみですよね^^

応援します★
Posted by エリ〜ナ★幸せに稼ぐ方法 at 2010年06月13日 10:49
応援クリ★ポチっヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 
Posted by ようちゃん at 2010年06月13日 17:03
また読ませて貰います(*^-^*)
Posted by よういち at 2010年07月07日 21:00

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。