このブログの方向性? - お小遣い稼ぎの日記

このブログの方向性?

どもっ uzukiti です^^

突然ですが・・・



このブログは閉鎖しますm(_ _)m

ご愛顧ありがとうございました^^



なんてのは嘘で


ブログの更新もしないで

どんなブログにするのか

この1週間考えていました

そして見つけた答えは
このサイトはポイントショップを中心に

ポイントサイトだけのブログにしようか

と思ってたりします。


そして、前にも記事にしましたが


ワードプレスのブログを立ち上げて

そちらでアフィリ関係の記事を書いていき


またまた、ムーバブルタイプのブログを

立ち上げちゃったりしてですね


そこを、アフィリエイトのお店にしようかと

この1週間考えていました^^


それ以外にも現在FC2ブログ、so-netブログなど

無料ブログもそこそこ数はあるのですが


ブログ立ち上げの時のお題目?っていうか

このブログではこれを伝えようみたいなのが

だんだんぼやけてきているので

そちらは、1ブログで1お題目に

整理していこうと思っています。


ワードプレスの記事は少しづつ増加させていますし

ムーバブルタイプの方は

現在設計書を考案中です・・・


設計書って大げさですけど

どんなテンプレート使って

どんな配置にするかってだけなんですけどね



どんな風に仕上がるかこうご期待ください^^




それでは

蛇足的な話を


昨日からこのブログがみにくくなっていたと思います

ゴメンナサイ<(_ _)>


ポイントサイトのブログにするために

それなりのテンプレートに変えようと

作業をしていたのですが・・・


多分、いじってはいけない

CSSやHTMLをいじったのでしょう^^;

バランスが崩れてわけわかんない状態になっていました


そして、昨日も黙々とテンプレートの

手直し作業をやって

11時からワールドカップ!!

サッカー見ながらブログ周りをしようと思って

外はスンご〜い雷雨の中^^;

ゴロゴロ〜! ピッカ〜ン!

ってBGM?を聞きながら

いたら〜


いたらですね!!


プシューン・・・

真っ暗・・・(((( ;゚Д゚)))

パソコンが落ちました><

当然メモ帳でバックアップをとっていた

テンプレートの手直しは

バックアップのメモ帳ごと

データが消えうせました><


それよりショックだったことが

テレビが見れない(((( ;゚Д゚)))





日本のベストをエイトをかけた

試合が・・・

見れない??



テンプレートなんかどうでもいい!!

サッカー見たい!!


その後、停電が解除されたのが12時ごろで〜


でもテレビの電波が受信できなくて〜

見れるようになったのが


後半20分くらいから

なんか不完全燃焼なワールドカップのまく切れでした><



現在のテンプレートは

近日中に再度変更します^^


それとこのブログももう少し

見やすいブログに育てていきますね^^


ワードプレスとムーバブルタイプ



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
やめる時は儲けて
もうお金なんて要らないよ〜
って止めてね(爆)
Posted by みゆきママちゃん at 2010年06月30日 21:37
一瞬、「えーー!?」ってなりましたよ。
ブログの方向性決めるのって、本当に難しいですよね。
最初からチャント考えていれば難しくないんでしょうか...
でも、何も考えずブログ始めた私には、やっぱり難しいです(苦笑
Posted by 初心者のブログ開設:マリタロ at 2010年06月30日 21:57
いやー

ビックリしましたよ(;´Д`)

人気ホームページランキング

かと思いましたよ(笑)

方向性を見出すためのこと

だったんですね(^_-)-☆

また遊びにきますね( ・∀・)っ♪

応援スイッチON!しました ( ・∀・)っ ポチッ!
Posted by 元派遣アルバイター@じぃじ♪ at 2010年07月04日 03:03
ちょっとだけビックリしました(;´ρ`)
Posted by ゆっきー at 2010年07月08日 01:01

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154974425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。