PointShop PointShop!ダウンさんの数は - お小遣い稼ぎの日記

PointShop PointShop!ダウンさんの数は

どもっ uzukiti です^^

今日はポイントショップの現在の

ダウンさんの数を誇らしげに

書いちゃいます^^


でもその前に登録まだの方は


↓   ↓   ↓


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

あなたも、継続的にお小遣いをもらいませんか?


登録しちゃってくださいね
え〜それでは

今日現在の

ポイントショップ(PointShop)の

ダウンさんの数をお知らせします^^


僕uzukitiの直接のダウンさんの数は

62人


そして、そのダウンさんが獲得していただいた

僕から見た時のダウンさんのダウンさんは

621人


合計すると

PointShopのuzukiti軍団は

なっなっなんと〜!!

683人です〜


PointShopに登録して9カ月で

683人ですよ

このへんてこなブログから波及したにしては

誇れる人数ではないでしょうか?



PointSHopに登録した時は

こんなになるなんて思ってなかったし

毎日コツコツポチポチすれば

少しは収入になるかな〜

程度にしか思ってなかったので


それが、登録して9ヶ月で

10万円を超える収入が

もたらされているのです^^


すごいでしょ?


この収入を手にするために僕が毎日していること

PointSHopから毎日メールが来るので

その広告をポチポチっと


それで、そのついでに他の広告もポチポチっと

たったそれだけです^^


時間にして、5分かかってない位ですかね


それで、本当にお金稼げるの?

と思うかもしれませんが


ダウンラインを構築すると稼げるんです


1日5分あなたにその時間はありませんか?


たったそれだけで、少しずつお小遣いがもらえるのです


そして、ブログなどで広告を出すことで

ダウンさんが獲得できれば

あなたのダウンさんが稼いでくれた

一部もあなたのポイントとしてGET!できます


しかも、自分の獲得したダウンさんと

そのダウンさんが獲得したダウンさんの分まで

ですよ^^


これってすごいことなんですよ

どこがって、あなたが1人のダウンさんを

獲得したとしましょうか?


その1人がすごい熱い人で

ダウンさんを獲得しまくったとします

そうすると、あなたのダウンさんが獲得した

ダウンさんもあなたのファミリーとして

あなたにポイントを運んできてくれるのです


その証拠に僕のダウンラインの数を見てください^^

直接のダウンさんの数は62人です

しかしその62人のダウンさんが獲得した

ダウンさんは621人にも膨らむのです^^


単純計算でダウンさん1人につき

10人の孫ダウンさんを獲得してくれているのです


僕の62人のダウンさんの中にも

ダウンさん獲得していない人もいらっしゃいます

その反対に1人で100人以上のダウンさんを

獲得している猛者も数人いらっしゃいますね^^;

ある意味僕以上ですけどね^^;


そんな猛者を1人獲得できれば

全然クリックされないアドセンスなんて

はずしちゃおって思うと思いますよ^^


僕は、このPointShopの収入で

情報商材も買いましたし

レンタルサーバーの年間利用料も払いましたし

独自ドメインもとりました^^


アフィリエイトのノウハウの詰まった

情報商材も何個か買いましたけど

自分の身銭を切ったことはないのです(笑


どうですか?

別にあなたに何かを買って下さいとは

お願いしていません

登録無料のPointShopに

入ってくださいm(__)m

それではまた

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
凄いことですよね!
uzukitiさんには何か惹きつけるものがあるんですねきっと^^
私も毎月コンスタントに10万・・・無理だよな〜^^;
私もuzukitiさんのダウンの一人としてこれからも頑張りますよ!^^
Posted by Mck@au at 2010年07月03日 17:01

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。