あなたも子供と一緒にアフィリクエスト!! - お小遣い稼ぎの日記

あなたも子供と一緒にアフィリクエスト!!

どもっ uzukiti です^^

最近本当に暑い日が続いていて

子供との会話でも

こくしょびってどう書くの?」

「酷暑日って書くんだよ^^」

「どういう意味?」

「ひどく暑い日ってことだ〜!!」

「こくしょびって考えた人って天才だね〜^^」

なんて会話が今日の我が家の会話でした・・・


でも本当に暑い(>_<)

前置きが長いですね^^;

今日の本題は?というと

ご紹介したい無料レポートがあります

それは・・・・

【ダテナカ@勇者】 『アフィリクエスト』 稼ぎたいアフィリエイターが、 どうしても倒しておかなきゃならない「3匹のモンスター」 〜あなたのアフィリエイトセンスを LV97位にあげる冒険の書〜

ってとっても長い題名の無料レポートです^^


このレポート題名だけじゃなく

内容も長い(>_<)

ではなく

こ〜〜〜〜い!!んです



あなたはアフィリエイトの勇者を目指して

報酬(ぶっちゃけお金だ〜)を目指して

冒険の旅に出るのですよ><


冒険ですから

当然敵がいます・・・・・



モンスター カセゲナ〜イ

が出てきたり!!


モンスター ダレノセ〜イ

が出てきちゃったり><


モンスター オレワルクナ〜イ

が集団で襲ってきたりします(ToT)/~~~


それに打ち勝つ方法を

勇者ダテナカとともにやっつける旅に出ましょう^^

(ちなみに上の3匹のモンスターは出てきません><)



このレポートを読み進むうちに


あなたは・・・・


勇者ダテナカの背中が見えてきて


だんだんと

アフィリに取り組む気持ちが固まってきて


読み終わる頃には


俺って伝説の勇者になちゃった〜〜〜!!


って気分にさせてくれますよ^^



このレポート読んで

あなたもアフィリクエストの勇者に

なっちゃおう〜〜〜!!!


●●●ンクエスト世代のアラフォーの諸君!!

39ページの画像を見て

何作目の画像か分かるようなあなたは

立派な「ド●●ンクエスト」フリークですよ!!

ダウンロードはこちらから
 ↓  ↓  ↓
『【ダテナカ@勇者】 『アフィリクエスト』 稼ぎたいアフィリエイターが、 どうしても倒しておかなきゃならない「3匹のモンスター」 〜あなたのアフィリエイトセンスを LV97位にあげる冒険の書〜』



気分だけでも勇者になりたいって方は

読まなくてもいいかもね・・・・


それではまた
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんにちは。
ほんとに毎日暑いですねぇ
麦茶、
作っても作っても追いつきません^^;

このレポート私も読みました^^
楽しく心構えを学べますよね。
読み物としても楽しいですが、
内容はすっごく重要なことばかり。
これを読む人が増えると、
アフィリエイターの質も上がると思います。

応援です^▽^/
Posted by 元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座 at 2010年07月22日 12:53
uukitiさん^^
いつもありがとうございます♪
ダテナカです^^

私のレポートの紹介
ありがとうございます;;

39pの画像は私自身
何作目だっけこれ??

なんて考えちゃいましたよ(笑)

このレポートで少しでも多くの人が
アフィリエイトに対するモチベーション
あがってくれればと思って書きました^^

しかし、本当に暑くてまいりますね(汗)
勇者とか言いながら、アイスばっか食って
子供みたいな生活してます(´・д・`|||)笑

ではでは応援☆
Posted by ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 at 2010年07月23日 22:39
こんばんは!月実です。

私もこのレポート、楽しく読みました。
初心者さんが必ず倒すべき敵がよく分かって、面白いですね。

日本、、、暑そうですね。
夏バテに気を付けて下さいね。

応援して帰ります☆ぽちっ☆
Posted by 月実@アフィリエイト初心者さん向け情報 at 2010年07月27日 22:47

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。