何か運命を感じます!! - お小遣い稼ぎの日記

何か運命を感じます!!

どもっ uzukiti です^^

今週は明日まで出張で仙台に来ています。


仙台は東北なので関東よりは涼しいかと思いきや

ところがどっこいメチャメチャ暑いです^^;


そして仙台滞在中に友人から電話が入りました!

その友人は前にも記事に書いたことのある


コイツなんですけどね

僕のコアなファンの方?ならお分かりかと思いますが

結婚式で友人代表のスピーチを僕にやらせたヤツです!!


せっかく仙台まで出張で来たので

飲みに誘おうかと思っていたのですが


要件はというと

「子供が生まれた!」

ですって

1月に結婚式をやって子供が生まれるってどういうこと??


決してできちゃった婚を否定するわけではないのですが

結婚式のスピーチをするときに

「できちゃった婚じゃない!!」と

僕に言い張っておいて何をいまさらと思ったわけです><


そんなに自分の友人が信用できないのかオマエは!

と言いたくなるわけです・・・


ここまでの話では運命は全然感じないのですが


次の友人の一言で運命を僕は感じたのです^^


この友人の長男の誕生日は

8月30日なので〜す!!


僕と同じ誕生日です^^


結婚式でできちゃった婚じゃないと嘘をつかれて

スピーチをさせられた友人の長男が僕と同じ誕生日!!


なにか運命を感じてしまいました(単純なので


ちなみにこの友人との出会いは

中学校の入学式がおわり教室に入り

後ろを振り向いたらいたやつです^^


その後、中学・高校・大学と10年間

なんと、同じクラスで大学のゼミまで一緒でした^^


そんな腐れ縁の友人の子供が僕と誕生日が一緒なんてね〜


今日これからその友人と他数名で仙台の国分町に繰り出してきます^^

ちなみに国分町(こくぶんちょう)は仙台の飲み屋街です。


子供の写真持ってくるといっていたので

父親に似ていない息子であればと

わが子でもないのに願う

僕なのでした・・・・


それでは羽目を外して飲んできます^^
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
私にも、『小・中・高・大が一緒で現在もご近所さん』という友人がいます。
「腐れ縁」とは言いますが、もう友人を超えた存在ですよね(笑)
Posted by 初心者のブログ開設:マリタロ at 2010年09月03日 19:19
こんにちは、月実です。笑

それにしても運命的な友人ですね。
今後も何かありそうです。
飲み会、楽しんでください。

応援です☆
Posted by 月実@アフィリエイト初心者さん講座 at 2010年09月04日 03:09
初めまして、あゆっちと申します。当ブログにお越し下さりありがとうございます。
今回は相互リンクのお願いにきました。当ブログは主に日常生活をベースとしたブログですが、その他にも、浜崎あゆみ〜気になったニュースなど幅広く書いています。うずきち様のブログ「お小遣い稼ぎの日記」へのリンクをトップの右サイドバーにから張りましたので相互リンクをお願いします。

どうぞよろしくお願いいたします。<(__)>

-----------------------------------MY ALL
http://blog.livedoor.jp/ayujp-myall/
-----------------------------------
Posted by あゆっち at 2010年09月04日 22:55

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。