6UPのパートナー募集しますm(_ _)m - お小遣い稼ぎの日記

6UPのパートナー募集しますm(_ _)m

6UP(シックスアップ)ってですね〜

戦うポイントサイトなんですけどね

どのように戦うかというと

こんな感じ

WS000006.JPG



下の2人組がuzukitiなんです^^

ちなみに画像の戦闘では負けてしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

PointShop(ポイントショップ)と違って

全然換金できないポイントサイトがあるんですよ^^;


PointShopは今までにもしつこいくらいご紹介して

このサイトを通して沢山の方にですね

登録いただきましたm(_ _)m

どれくらいの方に登録いただいたかというと

WS000007.JPG


こんな感じです^^

すごいでしょ(#^.^#)

PointShopからの換金額も10万を超えてます^^



でもね・・・

6UP(シックスアップ)

一度も換金できていません ><


現在のこのサイトからのご入会者は

WS000008.JPG


1人だけ・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


なんか寂しい (-_-;)


そして最初にだした画像なんですけど

画像の上のほうにいる人(対戦者)は一人で

画像の下の方のuzukitiは、2人で戦っています。


実はこの戦い3人で戦えるのですが

僕のお仲間は現在1人しかいないので


もう一度言いますが

1人しかいないので・・・・

3人で戦う事ができないのです^^;


誰か一緒に戦ってくれいかな〜〜?

あなたは僕と戦ってくれないかな〜〜?

戦ってくれるよね?

ね?

ねっ?

登録はこちらから


6段階戦闘型ポイントサイト6up


登録したくなってきたでしょ^^

登録は無料ですからちょちょいと登録しちゃぉ^^


ついでにPointShopも同じなんて殊勝な方は

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop


こちらから^^

ねっ^^


それではまた
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
Point Shop凄すぎです
Posted by This is WWE at 2010年09月12日 12:37
はじめまして。

最近、ポイントサイトを始めたんですが、こんなサイトもあるんですね。

応援ぽち。
Posted by 低所得者 at 2010年09月17日 03:47

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。