禁煙中の前歯破損! - お小遣い稼ぎの日記

禁煙中の前歯破損!

どもっ uzukiti です^^

なんか記事書くのすごい久しぶりの様な・・・

このブログでは、ライター記事ばかり書いてますけど

ブログの量産でアフィリは頑張っています^^


ところで話変わりますけど

愛煙家の皆様いかがお過ごしでしょうか<(_ _)>


タバコが思いっきり値上がりしましたよね^^;

禁煙を決意した人って多いんじゃないでしょうかね?


あなたはどうですか?

僕ですか・・・

禁煙を決意して頑張っていましたけど

昨日、禁煙にまつわる事件が発生しました><


どんな事件か?

気になりますか?



それでは、事件が発生するまでの経緯をお話しましょう<(_ _)>


禁煙をいつからはじめたかというと

先月からです^^


最初は、電子タバコを買ってきて禁煙に挑戦しました・・・

これは、重くて3日で嫌になりました><

だって、タバコの中に電池が入っているので重い・・・


次は、禁煙アメ

これは禁煙アメをなめるとタバコがまずくなるという代物なのですが

このアメのすごいところは、煙草だけでなく食事もおいしくない><

禁煙できても、食事がおいしくないのはいただけないと思いませんか?


それで、最後に行き着いたのが

パイポです^^

パイポは、1ケ月程続けて

順調に、タバコの本数も減らして、このまま(^。^)y-.。o○

パイポで乗り切ろうと思っていたのですが

やはり、禁煙は無意識のうちにイライラしていたと思うのですが

パイポをガリガリ歯で噛むくせがついてしまっていたのです。


そして、事件です・・・

昨晩深夜、量産ブログをコツコツ作りながら

パイポをガリガリ・・・ガリガリ・・・ガリガリ・・・


パキ〜〜ン! (・。・;

歯が折れた〜〜〜!!(ToT)/~~~

と思ったら

前歯が、差し歯が割れて・・・

しまった(>_<)


今日、歯医者に行ったら作りなおすと結構なお金がかかるそうです・・・

アフィリで稼いだ僕の報酬が〜〜

差し歯で消えていく〜〜


以上です・・・


みなさんも禁煙には気をつけてくださいね^^;


それではまた(ToT)/~~~
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
うずきちさん こんばんは!

いつもお世話になってます。
あさぴあです。

前歯破損!のタイトルが気になり
コメントさせて頂きました^^

はじめて聞く内容のお話で、、
大丈夫ですか?

でも、たばこは体に良くないらしいので
禁煙できるといいですね☆

応援ポチです^。^
Posted by あさぴあ☆ブログアフィリエイトでかなえたい愛と夢 at 2010年10月21日 22:22

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。