誕生日の娘からプレゼント・・それはコレ - お小遣い稼ぎの日記

誕生日の娘からプレゼント・・それはコレ

どもっ uzukiti です^^

この名画は何でしょう?(詳しくはのちほど^^

WS000014.JPG



実は昨日は我が家の長女の9才の誕生日だったのです(^0_0^)

子供の成長は親として嬉しいものです。

それと同時に、誕生日プレゼントの出費もイタイ・・・

DSのゲームソフトをおねだりされて買ってきたのですが

それが「怪談レストラン」ってアニメのゲームだったのです。

見たことないアニメですけど、何も怪談とか

おどろおどろしい題名のゲームでなくてもいいじゃないですかね?

もっと子供らしいものをおねだりしてくれればいいのに^^


そんな9才の子供がケーキを食べた後に僕に渡したものが

最初に掲載した絵だったのです。

この絵は何かというと

娘「お父さんのブログの紹介のところにのせて黒ハート

ですって^^


つまりは、プロフィールのアバターの代わりに使ってくれとのことでした・・・


なんでって聞くと


「あの写真似てないから」

・・・・・

ですって

ま〜アバターですから、似てないけど

この絵はね〜〜

でも、こういうプロフィール画像もいいかって思ったのですが


ここで事件が(ToT)/~~~

5才の次女が

WS000015.JPG


「これもつかって黒ハート

って2枚もこんなありがたい絵をプロフィールに載せられるか?

せめて1枚ですよね?

あなたもそう思いませんか?


事件とは、ここで起きる小競り合いです^^;

9才と5才の娘がどっちの絵を使うかで

口喧嘩を始めたのでした・・・・・


父親としては、どっちかを使うわけにもいかないので

ブログの記事に載せるからと2人の娘を納得させたのでした^^

その時の僕と娘2人の会話を

クダラナイ!!

という冷めた目でみていた長男の顔にチョット

イラっときてしまったんですがね。

こんなプロフィール画像はありですかね^^


それではまた
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
uzukitiさん

YO-TAです、こんばんは^^

娘さん2人からの似顔絵
何だかほっこりしてしまいました〜
(*´∀`*)

プロフ画像は今までに使ってきた
「歴史」がありますから
急には変えずらいと思います^^;

なので詳細プロフ記事を作成し
そちらに娘さんからの似顔絵を
掲載してはいかがでしょう?

出過ぎた真似だったら
スミマセン^^;

娘さんの誕生日
おめでとうございます☆

応援済みです^^y
Posted by アフィリエイトで稼ぐ方法を学ぶログ@YO-TA at 2010年10月31日 01:56
uzukitiさん へ

いつもお世話になっています。
あさぴあです。

お子さんからのステキなプレゼント
一生の宝物ですね*^^*

お父さんと、子供さんとのやりとりが
目に浮かんで、なんだか、幸せだな〜〜
と思いました。

お嬢さんのお誕生日おめでとうございます♪

応援ポチです*^^*
Posted by あさぴあ☆ブログアフィリエイトでかなえたい愛と夢 at 2010年11月01日 00:51

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。