親ばかでスミマセン^^; - お小遣い稼ぎの日記

親ばかでスミマセン^^;

どもっ uzukiti です^^

いつもブログへ訪問していただいている

とってもコア?な

あなたには気づいていただけると思うのですが・・・

プチ模様替えをしてみました^^

それは

プロフィール画像を変更しました。

このプロフィール画像は

愛娘2人の手書きの父親である僕の似顔絵です^^

どういったいきさつでこうなったかは

こちらの記事で確認してくださいね!(^^)!

誕生日の娘からプレゼント・・それはコレ 

絵のうまい下手は別にして

せっかくまなむすめが書いてくれたので

プロフィール画像として使用することにしました^^

ブログへのコメント、おきてがみ、あし@などなどで

この絵を使えと背中を押していただいた方のいうことを聞いてみようと思います。

これが、不評であれば僕のせいではなくて皆さんのせいですから><
(うっそで〜〜す^^)

それと、もうひとつ親バカなお話を

昨日の日曜日にわが長男が市の大会とは言え

空手の試合でベスト8まで勝ち残りました〜

息子が10才で4才からやっているので

苦節6年よく頑張ってくれたと思います^^

今までの成績の中で一番なんですよ(^。^)y-.。o○


あすも空手の埼玉県の大会があって

本人はやる気になっていますが

市と県では参加人数も桁が違うので

せっかく芽生えた自信があっさりと刈り取られるのではと

心配です^^;

あすは、家族全員で応援にいってきま〜〜す!!


それではまた
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
uzukiti父さんの似顔絵、スゴイ力作ですね。
最高の誕生日プレゼントです(^^)v
Posted by mobic at 2010年11月01日 23:13
こんばんは、吉田屋です。

うずきち父さん、素敵です!
間違いなく、前の画像より本人に
似てますよ♪
Posted by 吉田屋@タイ at 2010年11月02日 19:43
こんばんは♪

とっても、ブログとマッチしていて
キュートです☆

なんともいえない、ほんわか〜が
いいです^^

あさぴあ
Posted by あさぴあ☆ at 2010年11月02日 23:38
前の画像も渋くていい感じでしたけど
私的には娘さんの描いた似顔絵の方が好きですね。
いい感じですよ。

息子さんの空手の試合、どうだったんでしょう?
Posted by kaorinn at 2010年11月03日 05:50

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。