アフィリエイトは一つの方法では危険ですね - お小遣い稼ぎの日記

アフィリエイトは一つの方法では危険ですね

土曜日に書いた下の二つの記事

MAM(メルマガアフィリエイトマスター)セミナー動画もう見ましたか
YO−TAさんごめんね

ですが

一つは、無料オファーのご紹介と
もうひとつは、無料レポートのご紹介をした記事でした。

MAMセミナーは3件の申し込みと
YO−TAさんの無料レポートは6人の方が読んでいただきました。

結果を残しているアフィリエイターさんには
満足のいく結果ではないですが
このブログで久しぶりにまじめな記事を書いたにしては
私としては、満足のいく結果でした。

申し込み、ダウンロードをいただいた方は
本当にありがとうございました。

私の現在のアフィリエイトで何やっているのかをお話しますと
ブログ、サイトの量産を毎日行っていました。

以前はメルマガも出してはみたものの
成果がすぐに出なかったのとネタが続かなかったこと
一番の理由は、量産ブログで結果だていたので
手を広げることはないかと考えた結果なんですけどね。

では、
MAM(メルマガアフィリエイトマスター)セミナー動画もう見ましたか
YO−TAさんごめんね
の2つの記事を書いたかというと

今年googleのアップデートがあったのをご存知ですか?

前までのgoogleは、被リンクをある程度ブログにつければ
検索順位で上位に表示させるのは
それほど難しいことではなかったんですね。

でも、googleのアップデートによって今後は
@検索結果のクリック頻度
  (自分の記事が検索結果で表示されクリックされるかどうか)
A記事の更新頻度
Bページ数(コンテンツ数)
C文章が人間が書いた記事かどうか
D被リンク数
ざっくりですけどこのようなことを重視して
検索順位の表示をしているようです。

だから、無料オファーの紹介や無料レポートのご紹介をして
見たりなんかしたんですね。

正直、誰も申し込まないかと思っていたんだけど
数件でもどなたかの利益につがったのであれば嬉しい限りです^^

今後も、ご紹介の方法を色々と考えながら
量産以外のアフィリエイトの方法を手探り作業を進めています。

今月23日のアンリミセミナーに出席して
夜、おもいっきり飲んで
色々な方からぶっちゃけ話を聞きこんでこようっと
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。