有料商材以上の話が聞ける飲み会 - お小遣い稼ぎの日記

有料商材以上の話が聞ける飲み会

アンリミテッドアフィリエイトのセミナーに昨日参加してきました。
午後からの開催だったんですけど
4人の講師の方の講義も大変為になるお話ではあったのですが

が、本番は講義終了後の懇親会だったような気がします。
(講師の皆さんの話がどうこうではないのですけどね)

講義終了後に行われる懇親会は、さらにすごい場でしたよ^^

だって、アフィリエイトをやっている人であれば
皆さん知っているであろう有名アフィリエイターの方々が
お酒が入ることによって
ポロッポロッと、有料メルマガ級の話をしてくれて

もっとお酒が進むと
ボロボロと有料商材級の話が飛び交っていましたからね。

あのときの話を録音して発売できるんじゃないかと思える
ってか、間違いなく発売できるであろう話が飛び交っていましたよ。

どんあ、有名な方がいたかを書くと
それだけで
す〜〜ごい長い記事なりそうなので書くのは控えますけど
(それだけ多く方が参加していたんですよ)

私は正直、アンリミテッドアフィリエイトの手法を活かして
アフィリエイトを行っているわけではないですが
セミナーと懇親会に参加してよかったと思っています。

多くのアフィリエイターの方と交流できましたし
自分の知らない手法や気をつけなければいけない点も
自分なりに紹介できましたからね。

それというのも、今日はクリスマスイブで
昨日のセミナー当日は、天皇誕生日の休日じゃないですか。
結婚もしていて子どももいる私は
セミナーのために家を出るときの家族の冷たい目線にさらされての
セミナー出席でしたから、ちゃんと収穫を得て帰らなければと
悲壮感を漂わせてのセミナー出席だったのです。

しかもしかも、懇親会も2次会、3次会と続き
おわったのが午前4時30分でした。
始発電車で帰宅したのが、7時でした。

それから、倒れるように就寝したものの
9時には子どもたちにたたき起こされ
ケーキ買いに行って、今夜のお買い物をして
何故か、ゲームセンターに付き合わされて
最後にケンタッキーによって、予約していたチキンを手に入れ
と、徹夜のお父さんはこち使われたのでした。

今夜のクリスマスパーティーもちゃんと起きてるから
奥さん・子どもたちよ許してね^^;
昨日得た知識で、もっとアフィリエイトがんばるからさ^^

やっぱりセミナーに参加したら懇親会は
絶対に参加しないといけないですね。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんばんは。
ねこヨーグルトです。

名刺ありがとうございました^^

翌日はすごいことになっていたようで(汗)
子どもと一緒に買い物するなんて、いいパパですね^^

お互いがんばりましょう。

応援ぽちぽち。
Posted by ねこヨーグルト@失笑系アフィリエイトマンガ、 at 2011年12月25日 20:24

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

